幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?長所を認めあえば

更新日:

射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

楽天家で行動派の射手座の女性と、真面目で堅実な山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?長所を認めあえば

射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

楽天家で行動派の射手座の女性と、真面目で堅実な山羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いに価値観の異なる相手ですが、長所を認め合うと良い関係になれます。

 

新しいものが大好きで、チャレンジ精神旺盛の射手座の女性から見ると、もくもくと地道な努力を重ねていくタイプの山羊座の男性は、住む世界が違うように思えてしまいます。

 

しかし、自分にはない世界を持っている山羊座の男性のことが徐々に気になり始め、深く知れば知るほど尊敬に値する存在に膨らんで行くのではないでしょうか?

 

また、山羊座の男性から見ても、自分にはない行動力と壮大な夢を持つ射手座の女性は、魅力的な存在に映ります。

 

外交的な射手座の女性に対して、山羊座の男性は内気でシャイな面を持っていますので、射手座の女性が引っ張っていく関係となるでしょう。

 

交際がスタートしても、この関係性は続きますが、射手座の女性のリードがあまりにも強引すぎると、自己中心的な人と思われてしまいます。

 

山羊座の男性との恋は、焦らずじっくり温めていくほうが、上手くいきそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

価値観や行動パターンに違いのある、射手座の女性と山羊座の男性ですが、結婚の相性もあまり良いとは言えません。

 

12星座中、自由を愛する気持ちが1番強い射手座の女性は、結婚をしてからも家庭に束縛されず自由を尊重するでしょう。

 

生真面目で常識的な山羊座の男性は、結婚後も妻に振り回されることになりそう。

 

また、ふたりとも性格的に気が強いため、お互いに家庭での主導権を握りたがり、時折衝突することがあるでしょう。

 

また、それぞれの金銭感覚に違いがあるため、歩み寄ることをしなければ相手に不信感を抱くことになり兼ねません。

 

どちらかというと、しっかり者の山羊座の男性に仕切ってもらった方が、上手く行きます。

 

射手座の女性と山羊座の男性が夫婦になる場合、山羊座の夫が射手座の妻のお守役になることが多く、また、そのほうが射手座の妻は結婚後も社会的に成功する可能性があります。

 

射手座の妻は、壮大な夢を実行していくパワーを持っていますが、何かと無鉄砲になりがち。

 

そんな妻をしっかり支える技量を持つのが、山羊座の夫なのです。

 

気の強い射手座の妻ですが、山羊座の夫の前では意地を張らないほうが良さそうです。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.