世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが!

更新日:

射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

明るく快活な射手座の女性と、気遣い抜群の乙女座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが!

射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

明るく快活な射手座の女性と、気遣い抜群の乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

お互いの持っているテンポや価値観が違うため、足並みが揃いにくい相性と言えます。

 

物事に対して大雑把な取り組み方をする射手座の女性と、丁寧できめ細かな乙女座の男性ですから、一緒にいるとイライラが募り、精神的に追い詰められるかも知れません。

 

しかし、お互いに無い面を持ち合わせているため、良いところを吸収しあい成長して行くことができれば、素晴らしい関係となるでしょう。

 

射手座の女性は、乙女座の男性から大雑把でいい加減な事を指摘されるかもしれませんが、これは彼の性格であり、「良い助言をしてくれている」という見方をし、自分を成長せる必要があります。

 

もともとサポート力抜群で面倒見が良い乙女座の男性に、反論する事は間違いで、恋愛どころか友達にもなることはできません。

 

また、乙女座の男性も、射手座の女性の良いところを見習うようにし、行動力をつけるようにするとよいでしょう。

 

このふたりの場合は、まずは友達になることを目標に、歩み寄れるよう努力することから始めることが先決です。

スポンサーリンク

結婚の相性

いろいろな面で相容れない関係の、射手座の女性と乙女座の男性ですが、結婚の相性も、残念ながら良いとは言えません。

 

どちらかと言うと、大雑把でいい加減な射手座女性に、乙女座の男性のほうが振り回される関係となり、結婚生活はトラブルの連続が予想されます。

 

人生に対する考え方に大きな違いを持つ二人なので、結婚に対しての価値観にも大きなズレがあります。

 

射手座の女性は、結婚後も自分の自由を尊重し、家庭に縛り付けられることを嫌います。

 

乙女座の男性のほうは、結婚生活を真面目に考えるタイプなので、何よりも家庭を大事にするマイホーム人間です。

 

お互いに相手のことを理解しがたい関係となり、すれ違い夫婦や家庭内別居となりかねません。

 

アバウトな射手座の妻と、丁寧で思いやりのある乙女座の夫。

 

どう考えても、理解し合えるとは思えませんが、この夫婦がうまく行くためには、家庭内でのお互いの役割をハッキリ決めて、割り切った関係性を作るとよいかも知れません。

 

対外的なことは、射手座の妻の役割。

 

家庭内での細かいことや金銭の管理は乙女座の夫が仕切る、というようにそれぞれが分担し、相手対する感謝の心を持つ事で、精神的に穏やかな日々を過ごせることにはなるでしょう。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.