幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?テンポが合わないかも

更新日:

射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

社交的で活発な射手座の女性と、優しくてロマンチストな魚座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?テンポが合わないかも

恋愛の相性

社交的で活発な射手座の女性と、優しくてロマンチストな魚座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

なんとなくテンポが合いにくい相性です。

 

行動力のある射手座の女性とじっくり型の魚座の男性。

 

せっかちな射手座の女性が、魚座の男性にイライラしてしまいそう。

 

いっそ射手座の女性が魚座の男性をリードしたほうが上手くいくようです。

 

最初は、射手座の女性のほうが、優しくてサービス精神旺盛の魚座の男性にコロッと気持ちを持って行かれてしまうかも知れませんが、交際がスタートすると魚座の男性の甘えん坊ぶりに嫌気がさしてしまうかも。

 

魚座の男性は、いつも好きな人とべったりしていたいタイプなので、束縛されたくない射手座の女性は逃げ出したくなるでしょう。

 

また、射手座の女性のサバサバとした物言いは、ナイーブな魚座の男性の心を知らず知らずのうちに傷つけてしまいやすく、後でフォローが必要になるでしょう。

 

このふたりの恋愛を実らせるためには、射手座の女性が魚座の男性になるべく優しく接することです。

 

少し立ち止まって同じ速度で歩いてみると、魚座の男性の気持ちがわかるかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

何かとテンポが合わない射手座の女性と魚座の男性ですが、結婚の相性もあまり良いとは言えません。

 

このふたりが結婚をすると、射手座の女性が100%かかあ天下になるでしょう。

 

魚座の夫は、妻思いの優しい夫になりますが、妻の迫力に押され、家庭内での主導権は完全に射手座の妻に明け渡すことになるでしょう。

 

また、この夫婦の場合そのほうが上手くいくかも知れません。

 

しかし、お互いに無責任でルーズな面がありますので、どちらかがしっかりと家庭を守る必要があります。

 

特に、家庭内の経済状況については、どちらもうといタイプなので、夫婦ではどうしようもない場合は、ファイナンシャルプランナーなどの専門家に相談をするとよいでしょう。

 

魚座の夫は、心が広く優しい人ですが、優柔不断な面がありますので、射手座の妻が自己中心的な振る舞いばかりしていると、寂しさからふらふらと浮気に走ってしまう可能性があります。

 

普段から魚座の夫の本音を聞いてあげるようにしなければ、すれ違い夫婦になることも考えられますので、気をつけましょう。

 

射手座の妻が、魚座の夫のペースに合わせてあげることが肝心です。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.