幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 射手座占い

射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格?

更新日:

射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

射手座は一直線な性格、O型は猪突猛進を併せ持つ!

 

そんな、射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介します。

スポンサーリンク

目次

射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格?

射手座O型の画像

恋愛運

射手座O型の人は、 射手座の一直線な性格とO型の猪突猛進な部分を持つ人です。

 

恋愛では、自分から仕掛けて行かないと気が済まない人で、主導権を握りたがります。

 

好きな人に対しては猛烈なアプローチをかけて行き、気持ちを大げさに表現するタイプ。

 

自我が強く出すぎるとトラブルの元になりますので、気をつけましょう。

 

束縛されるのが嫌いで、さらっとした軽やかな恋愛を好みますので、どんなに好きな相手であっても、毎日会いたいと言われると、うっとうしくなってしまいます。

 

デートでも、自分の好みを優先する傾向があり、相手に合わせるよりも、自分のほうがリードしていたい方です。

 

自分と同じ価値観を持つ人が好きで、大人しいタイプの人や、趣味がないような人には関心を示しません。

 

恋愛相手とは、常に対等でいたいと考え、一緒にどこにでも飛んで行けるような関係を望みます。

 

また、ドライな性格から、去る者は追わずの精神がありますので、相手が離れて行ったとしても追いかけるようなことはしない人です。

 

また、自分の気持ちが冷めてしまった時も、相手に思いを残さず、早めに気持ちを切り替える人です。

スポンサーリンク

結婚運

射手座O型の人は、自由を愛する人なので結婚に向いているとは言えません。

 

結婚適齢期になっても気にすることはなく、世間体や常識を気にするタイプではないので、一生独身でいる可能性が高いでしょう。

 

結婚相手に対する条件を全く気にしない人で、一番大事なのはお互いの価値観と考えます。

 

同じ夢や目標を持ち、一緒に歩いていける同士のようなパートナーにめぐり合えた時には、結婚を考えるでしょう。

 

生活力のある射手座O型の人は、結婚後も仕事を続ける人が殆どです。

 

相手を当てにすることなく、自分でバリバリ働きます。自分自身も自由でいたいため、相手にも自由に生きて欲しいと考える人です。

 

お互いに束縛することのない、ルームメイト感覚の結婚生活となるでしょう。

 

二人の未来に関しては、「なるようになるさ」と楽観的に考え、今この瞬間を大事にします。

 

マイペースで現代的な夫婦と言えるでしょう。

 

しかし結婚相手と価値観が違う場合は、相手が射手座O型の人について行けなくなり溝が深まります。

 

自分が幸せになるためにも、結婚相手を選ぶ時は自分の価値観と同じ相手かどうか、または、海のように広く寛容な相手かどうかを確かめてから結婚するべきでしょう。

 

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.