世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座男性の取り扱い説明書!束縛される事が大っ嫌い!

更新日:

理想が高く自由を愛する射手座男性。

 

ポジティブ精神全開の射手座男性は束縛されることが大っ嫌い!

 

計画を立てる事も約束の時間を作る事も嫌いで遅刻してくることもしばしば。

 

そんな射手座男性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

射手座男性の取り扱い説明書!束縛される事が大っ嫌い!

射手座男性の取り扱い説明書!の画像

明るく陽気な射手座男性。

 

行動力があり、自分の直感に従っていつでも飛び回っている人です。

 

スケールの大きい夢や目標を掲げている人で、いつも前向きな考え方を選びます。

 

性格的にはとてもサッパリしていて、自由をこよなく愛するエネルギッシュな自由人。

スポンサーリンク

束縛はしないで!

 

とにかく、人に束縛されることが大嫌いで、同じ人とばかり一緒につるむのも好きではありません。

 

そんな射手座男性ですから、彼を一定の場所に縛り付けておくことはしては行けません。

 

自由な環境で好きなように羽ばたかせてあげたほうが、射手座男性の才能が開花しやすいのです。

 

また、いくら射手座男性のことが大事で、独り占めたいと思っても、最初から無理だと言うことを心にとめておきましょう。

 

射手座男性は、かなりアクティブな人なので、家にいる時間より外で過ごす時間のほうが圧倒的に多いでしょう。

 

射手座男性は、性格的にハンターの要素を持っています。

 

また、熱しやすく冷めやすい面も持ち合わせているため、とても新しいもの好き。

 

彼と会話で盛り上がるためには、最新の情報を仕入れてからのほうがよさそうです。

 

楽しいことが大好きな射手座男性ですから、派手派手のお祭り騒ぎのようなことで盛り上がるのが好きです。

 

楽しいイベントを持ちかけたり、一緒にイベントを盛り上げよう。」というお誘いも大歓迎のはずです。

 

射手座男性にとっては、とにかくノリの良さが大事なので、ジメジメした雰囲気やドロドロしたオーラで近寄らず、フレンドリーでサッパリとした雰囲気で、お気楽ムードなノリで近づいていくほうが、良いでしょう。

 

また、射手座男性は、性格的に何かに束縛されることが苦手です。

 

それは、人間関係だけではなく、時間に関しても同様なことが言えます。

 

ひとことで言えば、少々ルーズな面があり、周りをイライラさせてしまうことが少なくないかも。

 

また、他人からあれこれと細かくツッコミが入るのも苦手です。

 

「結果よければすべてよし!細かいことなんてどうでもいい。」という考えかたをしがちな人なので、射手座男性の周りには彼をフォローする人がいたほうが、何事もスムーズでしょう。

 

射手座男性が言われて嬉しい言葉は、ズバリ「あなたの自由にしていいよ。」ですから、射手座男性の取り扱いポイントとしておさえておきましょう。

 

関連記事:射手座男性におすすめの仕事!自由な環境の職場がいい!

関連記事:射手座男性との復縁方法!新しい自分を演出して彼に追わせる!

関連記事:射手座男性の浮気の前兆サイン!12星座1の浮気性!

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.