世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

更新日:

陽気で開放的な性格の射手座女性。

 

ポジティブな性格の射手座女性ですが、そんな射手座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、射手座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

射手座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「いい加減だよね。」

地味、真面目、と言った言葉とは無縁の射手座女性。

 

約束ごとには、アバウトなため、周りからルーズな人と思われがちです。

 

平気で時間に遅れて来るし、あまり悪いとも思っていない様子。

 

そんな時に、しびれを切らした相手から、「いい加減だよね。」と言われてしまうかも知れません。

 

射手座女性は、根は正直者で真っ直ぐな性格の持ち主ですが、いい加減、と言われてしまうと、まるで嘘つきと言われているような感覚に陥り、へこんでしまうようです。

・言ってはいけない言葉その2「懲りない人。」

射手座女性は、面白そうなことにはどんどんチャンレジしていく、勇気を持った人。

 

好奇心が旺盛な性格ですが、熱しやすく冷めやすい面があるため、あれもこれも手を出しては、片っ端からやめているように見えてしまいます。

 

飽きっぽい性格も手伝うため、一概には言えませんが、自分に対する探究心の強い人とも言えるはず。

 

「懲りない人。」と言われてしまってへこむことがあるかも知れませんが、射手座女性のトライ&エラーを繰り返すことができる面は、尊敬に価するはずです。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「そんなに喋っていいの?」

開放的な性格の、射手座女性ですから、誰にでも自分自身をすべてさらけ出してしまうところがあるようです。

 

だからこそ、そんな射手座女性に誰もが心を開くのですが、あまりにも喋りすぎてしまい、周りから逆に心配されてしまうこともあるかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「悩みとかなさそう。」

射手座女性は、楽観的なものの考え方をするため、周りから見ると、何があっても前向きでポジティブな人という印象を与えていることでしょう。

 

しかし、元気で明るさが売りの射手座女性でも、もちろん人並みに悩むことはあるのです。

 

悩んだ時の射手座女性は、人が変わったように落ち込みます。

 

いつもの陽気さがなくなるため、周りが心配せずにはいられないほどです。

 

しかし、立ち直りが早いため、悩んでいる姿を見る時間を、相手に与えていないのかも知れません。

 

関連記事:射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

関連記事:射手座女性の口説き方・落とし方!友達から距離を縮めてみては?

関連記事:射手座女性の浮気の前兆サイン!退屈そうにンしている!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.