幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

更新日:

陽気で楽天家の射手座女性が、好きな人に取る態度は分かりやすく自分の好きをアピールしてきます。

 

射手座女性の脈ありサインは非常に解りやすく簡単です。

 

ただ、惚れっぽく飽きやすい傾向もあります。

スポンサーリンク

射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

射手座女性の好きな人に取る態度と脈ありの画像

射手座女性は、好きな人ができると自分の気持ちを常に相手に向けて発射し続けます。

 

射手座女性に関しては、自分の気持ちと裏腹な態度を取ったり、遠くから見つめているだけの恋愛とは無縁と言えるでしょう。

 

とても素直な愛情表現をする人なので、恋をしている時は、とてもわかりやすい人。

 

見ていて笑えるぐらい、正直に愛情表現をするはずです。

 

単純な性格とも言えるので、まわりくどい表現が苦手な人。

 

そのため、相手との恋のかひきも、面倒に感じるタイプです。

 

射手座女性に関しては、好奇心が旺盛な人なので、個性的な男性や、刺激的な相手に興味を示すでしょう。

スポンサーリンク

大胆に自分からアプローチします。

アプローチの仕方は、かなり大胆なほうで、相手にすでに彼女や奥さんがいたとしても、深く考えずに、直球で思いを伝えてしまうほどです。

 

射手座女性は、好きな人がその時々で、コロコロ変わる傾向にあり、フェロモン体質と言えるでしょう。

 

しかし、そうは言っても男性なら誰でもいいというわけではなく、射手座女性にも惹かれる男性のタイプが存在します。

 

射手座女性は、社交的で友達の多い人。

 

当然、男性の友達も多くいることでしょう。

 

仲の良い友達から、気づくと恋人同士になっていたというパターンが多いのですが、惹かれる男性のタイプとしては、おおらかな性格で心が広く、自分のやることにあれこれ口出しをせず、見守ってくれるタイプに弱い傾向にあります。

 

瞬間的に好きだと感じたら、情熱の赴くままに相手を追いかけます。

 

そして、恋が終わりを告げた瞬間、次の恋へと走り出しているのが、射手座女性の恋の傾向です。

 

射手座女性が、好きな人に取る態度は、誰が見てもわかりやすいものがありますが、脈がない場合は、どのような態度を取るのでしょうか?

 

射手座女性は、誰にでもフレンドリーに接する人。

 

そして、友達を大事にする人でもあります。

 

開放的な性格で、ボーイッシュなタイプなので、男性の友達も沢山いるのが特徴ですが、ある日、仲の良い友達だと思っていた相手から、告白されることもあるでしょう。

 

しかし、射手座女性が脈なしの場合は、相手との友達関係を壊さないように、少し軽いノリで「またまた〜。何言ってんの!」とかわすことになるでしょう。

 

そしてその後で、「あなたとは、良い友達でいたいと思っているから。」という、言葉を付け足すかも知れません。

 

関連記事:射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

関連記事:射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

関連記事:射手座女性の口説き方・落とし方!友達から距離を縮めてみては?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.