世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

更新日:

陽気で楽観的な性格を持つ射手座女性恋愛のパターンは自分から見つめたり話しかけたりしキッカケを作るタイプです。

 

ラインのメッセージ傾向は、ノリが良くキラキラ絵文字が多いのが特徴です。

 

そんな射手座女性の恋愛やラインの傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

射手座女性の恋愛パターン、ラインの傾向の画像

好きな人ができると、自分の気持ちを表現せずにはいられない射手座女性。

 

正直でストレートな性質を持つため、自分の愛情をこれでもかというぐらい、相手にぶつけていくことができる人です。

 

開放的で明るくチャーミングな射手座女性ですから、恋のチャンスも多く、恋愛経験も数多くこなしてきているはず。

 

どちらかと言うと、相手に追われるより、自分が追いかけたいタイプなので、恋を射止めると、その後はすぐに飽きてしまうことも。

 

これは、射手座女性の恋愛パターンとしてはよくあることです。

 

射手座女性は、本能のままに行動する人なので、かなり積極的なアプローチを繰り返します。

 

そのため、少々自己中心的な恋愛となってしまうことも、射手座女性の恋愛パターンです。

 

交際がスタートすると、恋人と恋愛を思い切り楽しみたいと考える人。

 

休日は、遊園地や映画、アーティストのコンサートや旅行など、家でのんびりする時間がなないほど、エネルギッシュに相手との時間を楽しみます。

 

そのため、価値観がズレた相手だと、射手座女性に振り回されてしまうと感じることが多いでしょう。

 

恋人とすれ違いが多くなると、あっさり別の人に乗り換えてしまうのも、射手座女性の恋愛の傾向です。

 

恋人との別れを、一切引きずるタイプではないため、別れた後、あまりにもあっけらかんとしているのも、射手座女性の特徴です。

 

射手座女性は、自分の気持ちに正直な人なので、恋人にも妥協することがありません。

 

また、相手に束縛されることが苦手なタイプなので、恋人がいても、自分は自由でいたいと考える人です。

 

奔放なため、いわゆる「プレイガール。」と呼ばれてしまうことが多いでしょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

射手座女性からのラインは、とても楽しくフレンドリーな内容が多いでしょう。

 

もっぱら話題と言えば、イベントや趣味の話題、そして飲み会と、楽しいことが多く占めているはずです。

 

絵文字やスタンプは、キラキラしたものが多く、派手で豪華な印象が強いはずです。

 

普段からノリの良い射手座女性ですが、それはラインをしていても変わることはありません。

 

自分の機嫌が悪い時には、メールの返信が遅れることが多く、既読スルーとなることもありがちですが、本人に悪気はないようです。

 

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

関連記事:射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

関連記事:射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.