幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!知的好奇心が強く、じっとしていることが苦手!

更新日:

おおらかで細かいことを気にしない、楽天的な射手座のお子さん。

 

活動的で行動派なので、自分の本能の赴くまま、自由に飛び回ることが大好きです。

スポンサーリンク

目次

射手座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!知的好奇心が強く、じっとしていることが苦手!

射手座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

知的好奇心が強く、じっとしていることが苦手。

 

思いついたらすぐに行動し、新しいことにも果敢に挑戦して行く頼もしさがあります。

 

変化することや刺激的なことが大好きで、興味津々。

 

ミスをすることも多いのですが、本人はあまり気にしていない様子。

 

人見知りせず、誰とでも話しを合わせることができますので、いろいろなタイプの友達を作ることができます。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

興味を持ったことを、誰かに強制的に学ばされるのではなく、独学で自分のものにして行くことが得意です。

 

自由を愛し、自分の思うままに動き回ることが好きなので、決められた規則に従うことや束縛されることが苦手です。

 

また、新しいものに気持ちが移りやすいため、ひとつのことをコツコツ続けて行くことも苦手。

 

面倒くさがりなので、ちょっとやってみて出来ないと思ったらすぐに投げ出してしまうのは、もったいないかも知れません。

勉強運と向いている職業

学ぶことや知ることが好きですが、興味のあることとないことに大きな差が出やすいのが特徴。

 

外国に憧れを持つため、外国語をマスターするのが早いかも知れません。

 

動き回ることが好きな射手座のお子さんは、体を動かすことが大好きな傾向が強いため、スポーツ全般が得意です。

 

また、壮大な夢を描くタイプなので、大きくなったら、こうなりたい、ああなりたいと夢を描くことが早いかも知れません。

 

将来的には、外交官、通訳、翻訳家、冒険家、フリーの写真家、ダンサー、芸能人、スポーツ選手、フリーライターが向いています。

落ち込んだ時

生まれつきポジティブな性質を持っているため、落ち込むことがあったとしても「何とかなるでしょう」と、開き直りが早いのが特徴です。

 

そのため、落ち込んでも、立ち直りが早く、周りが振り回されてしまうことがあるかも知れません。

 

泣く時は、遠慮なく人前でも泣きますが、その後は、ケロっとしているでしょう。

恋愛傾向

社交的でストレートな性質を持つ射手座のお子さんは、好きな人が出来ると、堂々と自分から思いを表現して行くタイプ。

 

ある日突然、自分の意中の人を家に遊びに連れてくることがあるかも知れません。

 

しかし、飽きっぽい面があるため、あっという間に気持ちがさめてしまうことが多いようです。

 

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

関連記事:射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

関連記事:射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.