幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 射手座占い

射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

更新日:

射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

射手座は少々飽きっぽい所がある自由人、AB型は発想豊かなロマンチスト

 

そんな、射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介します。

スポンサーリンク

目次

射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

射手座AB型の画像

恋愛運

射手座AB型の人は、少々飽きっぽいところのある自由人。

 

何も考えずに自分の直感で恋をしてしまいます。

 

例え周りが反対する人であっても、構わず突っ走ってしまう、障害があればあるほど燃えるタイプです。

 

射手座AB型の人は、発想が豊かで大変なロマンチスト。異性からみると付き合えば付き合うほど魅力的な人に感じます。

 

恋のスタートは、一歩一歩確かめながら始まりますが、一旦火がつくと激しい恋となり、好きな人のためなら何でもできてしまうほどの情熱を見せます。

 

射手座AB型の人は、優しい性格なので異性からモテるタイプです。

 

また、相手の気持ちを知っていて知らないふりをしてみたり、小悪魔的な態度で相手を翻弄することがありますが、そこがまた魅力的な人です。

 

好奇心も強いことから恋愛経験は豊富な人で、相手に物足りなさを感じてしまうと、すぐに気持ちが冷めてしまいます。

 

射手座AB型の人は、相手との精神的なつながりを重視し、ベタベタした馴れ合いの恋愛よりも知的な会話を重視する人です。

 

刺激を求めるところがあるため、関係がマンネリになってくると、離れていく可能性があります。

スポンサーリンク

結婚運

射手座AB型の人は、恋愛をしても結婚をせずに一生独身を貫くケースも珍しくないタイプです。

 

その反面、情熱的な恋愛から勢いで結婚してしまうことも多く、特に若い頃の早婚は、後になってから後悔してしまうことも多いようです。

 

また、結婚イコール束縛のイメージが強くある人なので、自分から結婚を切り出すことはないでしょう。

 

射手座AB型の人は、例え婚期が遅くなったとしても、自分と価値観の合う人、または、自分のことをよく理解してくれる人との出会いを長期戦になっても待つことが幸せへと繋がります。

 

結婚後は、お互いの個性と自由を尊重できるような結婚を望みます。

 

また、クールな面があるため、結婚相手に素直に甘えることができない人もいるようです。

 

自立心が強いので、結婚をしても仕事を続け、相手に頼り切ることはありません。

 

家事と仕事を両立して、どんどん社会に出ていくタイプです。

 

夫婦関係は、既成概念にとらわれず、新しいタイプの関係を目指して行くでしょう。

 

家庭内で、波が訪れることがあったとしても、適応力がありますので上手に乗り切ることができます。

 

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い, 射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.