幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 射手座占い

射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家?

更新日:

射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

射手座は自由奔放で楽天家の性格、B型は行動力があって頭の回転が速い人

 

そんな、射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家?

射手座B型の画像

恋愛運

射手座B型の人は、自由奔放で楽天家の性格、そして行動力と頭の回転の早い人です。

 

異性に対しては、とても惚れっぽいところがあり、一目惚れから始まる恋の確率が高い人です。

 

異性に対する警戒心がなく、正直で気さくな性格なので、好きな人ができると相手の気持ちは考えずに、自分からどんどんアプローチをしていきます。

 

しかし、熱しやすく冷めやすい性格を持つため、自分に気持ちが向いてくると、とたんに興味を失ってしまうのが難点です。

 

男女ともに、異性を惹きつける魅力のある人なので、恋愛経験が豊富な人が多いのが特徴ですが、遊び人と思われてしまうこともあります。

 

しかし、射手座B型の人にとっては、どの恋もひとつひとつが真剣で、二股もかけられないような、真面目で純粋な恋心の持ち主なのです。

 

また、相手に束縛されたくない人なので、自分も束縛しない代わりに自分のことも放っておいて欲しい人。

 

恋愛相手とは、あくまでも対等の立場でいたいと考える人です。

 

相手と上手く行かなくなり、離れることになっても、未練タラタラな面は見せずサッパリとした別れ方をする人です。

スポンサーリンク

結婚運

射手座B型の人は、自由奔放な性格のため、結婚をして家庭に縛られるのを嫌うタイプです。

 

よほど自分と価値観が合う人でない限り、結婚には踏み切りません。また、お見合いをしてまで結婚したいと思わないタイプなので、結婚をするとしたら圧倒的に恋愛結婚となるでしょう。

 

射手座B型の人は、若い時の結婚だと残念ながら失敗する確率の高い人です。

 

情熱的ではありますが、気持ちが冷めやすいため、ある程度大人になって精神的に成長した後で巡り合った相手との方が上手く行きます。

 

結婚後も、独身時代の延長のような気分で暮らす人が多く、子供ができても親子というより、友達のような感覚で子供と接する親になります。

 

子供にとっては、楽しく明るくのびのびとした性格に育つことでしょうが、少々親としての自覚に欠ける面が出てきてしまう可能性もあります。

 

また、毎日が同じことの繰り返しのような家庭生活をマンネリと感じてしまい、我慢できなくなる人なので、結婚をしても仕事や趣味を続ける人が多いです。

 

射手座のB型の人は、家事よりも自分の楽しみを優先しがちなところがありますので、気をつけなければ結婚相手に愛想を尽かされかねません。

 

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.