幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型男性におすすめの仕事!ヘアスタイリスト、アーティスト、画家など

投稿日:

個としての才能が強いB型男性!

 

発想力も2Dや白黒のようなシンプルなものではなく、立体的に物事を見ることができデザインや発想力の才能が抜群にあります。

 

そんなB型男性におすすめの仕事をご紹介致します。

スポンサーリンク

B型男性におすすめの仕事!ヘアスタイリスト、アーティスト、画家など!

B型男性におすすめの仕事の画像

B型男性は、自分の好きなことや興味のあることをとことん追求して行くタイプです。

 

周りからみると「なぜそこまでやるの?」と思われてしまうぐらい、素晴らしい集中力を発揮します。

 

そんなB型男性におすすめの仕事は、自分の好きなことに没頭できる仕事です。

 

B型男性は、ありきたりな発想や常識にとらわれることがありません。考え方が自由で、人とは違うことを誇りに思っています。

 

誰も考えつかない奇抜な発想ができるため、独創性を活かした仕事が、B型男性におすすめの仕事となります。

 

また、B型男性は自分の感情をそのまま出してしまうことが多く、仕事の人間関係でトラブルを起こしやすい傾向にあります。

 

そのため、サービス業は、あまり向いていないと言えるでしょう。

 

ワンマンな性格から、自分で起業する社長タイプでもありますが、自分ひとりでやりくりしていくのは、苦手です。

 

必ず、B型男性とは正反対のタイプの補佐役をそばに置くようにすると、会社の経営は安定して行くでしょう。

 

夢や理想が大きいのは良いことですが、そのぶん計画性に乏しい面がありますので、現実的な考えを持つように心がけると、出世の可能性もあります。

 

会社で働くのなら、マイペースでワンマンな面を少し抑えて、周りとの協調性を考えるようにすると良いでしょう。

 

思ったことを、なんでもくちに出してしまうところがあるため、無神経な人と思われ浮いた存在になりかねません。

 

もともと持っている人懐っこい面を出していくと、うまく調和が取れそうです。

 

しかし、B型男性が我が道を貫いていくのなら、このマイペースでワンマンな面は、プラスに働く可能性が高いです。

 

その道のスペシャリストとなり、世界に羽ばたく大物になる気質も持ち合わせています。

 

自分の興味が湧いてくることに、とことんのめり込み、極めて行く道を選ぶこともおすすめします。

 

B型男性は、寂しがりやな面がありますので、孤独な作業や研究に耐えていくことができるかが、ポイントとなるでしょう。

スポンサーリンク

おすすめの仕事は?

B型男性に向く職業は、研究者、エンジニア、学者、作家、漫画家、ヘアスタイリスト、アーティスト、画家など、独自の個性を活かせる仕事です。

 

B型男性に向かない職業は、税理士、会計士、経理事務、秘書、プログラマーなど、細かく単調なことの繰り返しや、計画性を求められる仕事はあまり向かないと言えるでしょう。

 

関連記事:B型男性との復縁方法!彼の好奇心を刺激してみて!

関連記事:B型男性の浮気の前兆サイン!会う回数が減り始める!

関連記事:B型男性の口説き方・落とし方!彼のペースに合わせる事!

 

スポンサーリンク

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.