幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型男性との復縁方法!彼の好奇心を刺激してみて!

投稿日:

B型男性は別れたら基本的に次の人です。

 

でも、別れた相手に対しても、友達として付き合う事ができる心の広いタイプです。

 

そのため、別れても復縁する方法は多種多様にあり、彼の好奇心を刺激するとまた新たに関係を構築できることもあります。

スポンサーリンク

B型男性との復縁方法!彼の好奇心を刺激してみて!

B型男性との復縁方法!の画像

マイペースで我が道を行くタイプのB型男性との復縁するには、どのようなことが効果的なのでしょうか?

 

B型男性は、明るくお調子者に見えても、実は意外と傷つきやすい面を持っています。

 

落ち込むと、周りが心配するほど引きこもってしまう場合もありますが、立ち直りが早いのも彼の良いところです。

 

落ち込んでいる時は、自分が納得するまで深く沈んでしまいますので、少し時間が経ってから連絡したほうが良さそうです。

 

B型男性は、ストレートな性格なので、相手が謝ってきたら素直に受け止めてくれるはず。

 

復縁のポイントは、遠回しな言い方をしないことです。

 

素直に謝り、思いを伝えましょう。

スポンサーリンク

彼の好奇心を刺激してみて!

また、好奇心旺盛なB型男性のハートに再び火がつくように、新鮮なあなたを見せることも重要なポイントとなります。

 

ヘアスタイルやファッションに変化をつけ、彼を驚かせてみると効果的です。

 

B型男性は、復縁のアプローチ中も、自分のペースを崩されるのを嫌がりますので、なるべく彼のペースに合わせて話しを持って行くようにしましょう。

 

最初は意地を張った態度を見せるかも知れませんが、少しずつ機嫌がよくなり、何事もなかったかのように復縁できる可能性もあります。

 

そのためには、やはり自分大好きB型男性のことを、褒めておだててあげることも、効果的なことと言えます。

 

また、天邪鬼な面があるB型男性ですから、本当はあなたからの復縁のアプローチが嬉しいのに、つい意地悪をしたくなって拗ねたままの態度をとることもあるでしょう。

 

彼は、子供っぽいところがある人なので、しばらくはあなたが子供をあやすような気持ちで見守ってあげるのも良いです。

 

しかし、復縁したいからと言って、彼を甘やかしすぎたり、追いかけすぎては逆効果。

 

B型男性は、基本的には追いかけられるより、追い求めたい性質を持ちます。

 

また、寂しがりやな面も持ち合わせていますので、放っておくと向こうから徐々に連絡が来る可能性もあるでしょう。

 

基本は、焦らず少し冷却期間を置いてから素直に謝ることが大事ですが、冷却期間をおかずに、お互いに納得するまで徹底的に話し合う方法もB型男性の場合は、アリかも知れません。

 

感情的になりやすい面があり、せっかちな性格を持つため、トラブルは一刻も早く解決しておきたいと考えるからです。

 

お互いに腹を割って話すほうが、すぐに復縁できる可能性もありそうです。

 

関連記事:B型男性の浮気の前兆サイン!会う回数が減り始める!

関連記事:B型男性の口説き方・落とし方!彼のペースに合わせる事!

関連記事:B型男性の恋愛相性ランキングベスト3!友達や知り合いから発展するでしょう!

 

スポンサーリンク

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.