幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型男性の口説き方・落とし方!彼のペースに合わせる事!

投稿日:

明るくて親切なB型男性と付き合いたい!

 

彼の口説き方や落とし方はあるのでしょうか?

 

根本的には彼のペースに合わせることが大事です。

スポンサーリンク

B型男性の口説き方・落とし方!彼のペースに合わせる事!

B型男性の口説き方・落とし方!の画像

平凡で普通のことが嫌いなB型男性。彼のことを変人扱いせず、「個性的。」「天才。」などど褒めてあげるのが大前提です。

 

サプライズが好きなB型男性ですから、相手からも、ドラマチックなシチュエーションでアプローチされると喜びます。

 

くどき方も、まわりくどいものよりもストレートに直球勝負で来られると、弱いはず。

 

シンプルに「好き。」とか「一緒にいると楽しい。」と伝えてみてはどうでしょうか?

 

明るくサッパリ、決してジメジメしたムードは、出さないことが肝心です。

 

また、相手を喜ばせることが好きなB型男性なので、彼の話しを一生懸命聞いて反応してあげると、ずっと一緒にいたいと思ってもらえそう。

 

逆に、彼の話しやオヤジギャグを無視してしまうと、がっかりしてしまい、険悪なムードになりかねませんので、注意しましょう。

 

B型男性を落とすポイントとしては、彼があなたを追うように仕向けることです。

 

彼が興味のあることを調べておいて、新しいネタを提供すると、あなたに好奇心を示してくるはずです。

 

友達同士を装いながら、彼をネタで釣るという作戦を実行してみましょう。

 

徐々に、良い感じのムードになってきた時に、ストレートに愛の告白をすると上手くいきそうです。

 

また、普段からマイペースなB型男性ですから、返事を急かされたり自分のペースが崩れるのを嫌います。

 

そんなB型男性に、いかに合わせられるか、我慢し乗り越えることができるかという点も、大事となるでしょう。

 

また、B型男性は、相手にしつこく追われるのことが得意ではありません。

 

彼をしつこく追いかければ追いかけるほど、逃げてしまいそう。

スポンサーリンク

B型男性を口説き落としたいのであれば、彼に合わせる事!

とにかく、B型男性を落とし、くどきたいのであれば、彼に合わせつつ、待てるかどうかです。

 

流行に敏感なB型男性がもらって嬉しいプレゼントは、人気アーティストのレアなグッズ。

 

インパクトのある物や、もらってびっくりするようなユニークな物も彼の印象を強めます。

 

B型男性がもらってもあまり喜ばないプレゼントは、まわりのみんなと同じ物や、ありきたりな物、定番と言われている物です。

 

自分は周りの人とは違うと思っているため、良くある物をプレゼントされても嬉しくないのです。

 

B型男性には、決して高価なものでなくても、どこにもないものや、まだ誰も知らないような新しい物を選ぶべきでしょう。

 

関連記事:B型男性の恋愛相性ランキングベスト3!友達や知り合いから発展するでしょう!

関連記事:B型男性に言ってはいけない言葉!自分勝手だよね!

関連記事:B型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!無邪気にちょっかい出してくる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.