幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型男性の恋愛相性ランキングベスト3!友達や知り合いから発展するでしょう!

投稿日:

惚れっぽく恋愛に熱しやすいB型男性。

 

好きな人にはまっすぐに自分の気持ちをアプローチし友達や知り合いから恋愛関係に発展するケースが多いようです。

 

そんなB型男性の恋愛相性ランキングをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

B型男性の恋愛相性ランキングベスト3!友達や知り合いから発展するでしょう!

B型男性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

盛り上げ上手な人気者のB型男性の、気になる恋愛相性ベスト3を発表します。

3位は、B型男性とB型女性のカップル

同じB型同士なので、お互いの思っていることを言葉にしなくても理解しあえる、一緒にいてとても楽なカップルです。

 

息もぴったりなので、笑いのツボも同じ。

 

笑いの耐えない親友のようなカップルになるでしょう。

 

仲が良すぎるため、友達なのか恋人同士なのかが、たまにわからなくなってしまいそう。

 

また、お互いにアバウトな面を持つため、許しあえる時はいいのですが、どちらかが気になりだすと激しいケンカになる可能性もあります。

 

お互いにサッパリしている性格を持つため、ケンカをしても、何事もなかったかのように元にもどることが多いです。

2位は、B型男性とAB型女性のカップル

個性的で鋭いひらめきを持つB型男性と、センスの良いAB型の女性は、芸術的な感覚や面白いものにひかれるところなど、似ている部分が多いカップルです。

 

やんちゃで少年のようなB型男性のことを、なんとなく放っておけないと感じる、AB型女性。

 

姉と弟のような関係になります。

 

お互いに良き理解者となりますので、いつもそばにいたいと思うカップルです。

 

AB型女性は、クールな面を持ちますので、時に、熱く感情が爆発しそうになるB型男性を、なだめるのが上手く、平和的な方へ導いてくれるでしょう。

 

AB型女性は、あわてんぼうでおっちょこちょいのB型男性のことが心配になる気持ちはわかりますが、あまりキツイ言葉で注意すると落ち込んでしまうことがあります。

 

なるべく優しい言葉をかけてあげたり、彼を信じて見守る姿勢も大切です。

スポンサーリンク

1位は、B型男性とO型女性のカップル

お互いに楽しくてのりのよいことが大好き!アウトドア系のデートで盛り上がりそうです。

 

友達から発展するカップルですが、付き合えば付き合うほど信頼関係が増すふたり。

 

B型男性の自由でわがままな行動を、大きな心で受け止めることができるという点でも、O型女性がいちばん適しています。

 

また、O型女性のほうも、個性的でユーモアたっぷりのB型男性との時間を、心から楽しいと感じることでしょう。

 

どちらかと言うと、O型女性のほうが聞き役になりますが、何かと反応してくれるO型女性に喜びを感じているはず。

 

彼の前では、どんなことでも大げさに反応してあげると、さらに関係は上手くいくでしょう。

 

関連記事:B型男性に言ってはいけない言葉!自分勝手だよね!

関連記事:B型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!無邪気にちょっかい出してくる!

関連記事:B型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.