幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 双子座占い

双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

更新日:

双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢を占おう。

 

双子座はクールでおしゃべりすきな部分を持ち、B型は情熱的で相手を束縛しない性格です。

 

そんな双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢を占います。お楽しみください。

スポンサーリンク

目次

双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

双子座xB型の画像

恋愛運

双子座B型の人は、友達が多く周りから好かれるタイプの人です。

 

恋愛では情熱的なB型の部分と、クールな双子座の部分とが同居しています。

 

双子座B型の人は、おしゃべりが大好きなので、何でも話せる友達のような異性との恋愛を求めます。

 

恋愛の駆け引きも上手で恋愛を楽しむ傾向にあり、好奇心の強さから同時進行で複数の人と恋愛をすることもあります。

 

相手の性格や行動をクールな視点から観察するところがありますので、相手にとっては手強い相手となるでしょう。

 

相手からの束縛や、干渉されたくない代わりに、自分も相手を束縛しない、という考えの持ち主で、恋愛関係になったとしても自分の自由を失いたくない人です。

 

ドロドロとした恋愛を好まず、相手にしつこくされると逃げ出したくなってしまいます。

 

双子座B型の人は、さっぱりとした性格ですが、実は寂しがりやの面もありますので、おしゃべりが好きな双子座B型の人の話しをゆっくり聞いてくれる人が合うでしょう。

 

失恋をしてもすぐさまたち直り、次の恋へと移ることができるのは、双子座の人のなせる技。

 

若いうちは、出会いと別れを多く経験しますが、それが双子座B型の人の人間性に深みを出します。

スポンサーリンク

結婚運

双子座B型の人は、束縛されることを嫌うので結婚後に不自由や束縛されていると感じたら、いとも簡単に離婚に踏み切る可能性があります。

 

基本的に、結婚だけが人生ではないと思っていますので、一生独身を貫くか晩婚になる場合もあります。

 

とにかく好奇心が旺盛ですので、独身時代にある程度やりたいことをやりつくしてから結婚をしたほうが安定した結婚生活へと進めそうです。

 

双子座B型の人は現代的な結婚観を持っているため、結婚相手とは常に対等でいたいと思っています。家事や育児に関しても、夫婦で分担するような関係を理想とします。

 

また、結婚後は夫婦で共通の趣味を持つと友達のような夫婦のままでいられます。

 

家庭の中に収まるタイプではないため、結婚相手は共働きを希望する人のほうがよいです。

 

また、相手の親との同居は、束縛されることが嫌いな双子座B型の人にとっては、まず考えられないことです。

 

双子座B型の人は、結婚しても自分の世界を持ったほうが結婚生活が長続きするでしょう。

 

そんな双子座B型の人は、心が広く外交的な人との結婚が合います。

 

夫婦揃って、ドライブや美術館めぐりにと、恋人同士のような夫婦生活になりそうです。

 

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム? 

 

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい? 

 

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.