幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 双子座占い

双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

更新日:

双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢を占うとどういう運勢をお持ちなのか?

 

双子座の特徴の多角的な視点とAB型のA型とB型の性格を持ち合わせた二面性の性格。恋愛にも二面性がでるのか?

 

そんな双子座AB型女性の恋愛性格・結婚を占い運勢をご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

双子座xAB型の画像

恋愛運

双子座AB型の人は、双子座の二面性を更に強調した人でホットな面とクールな面を持つ人です。

 

恋愛でも、優しく魅力的な面とクールで素っ気ない面を見せてくるため、恋愛相手を惑わせます。

 

双子座AB型の人は、男女問わず友達の多い人ですので、若い頃はいろいろなタイプの人と恋愛をするでしょう。

 

しかし、一番惹かれるのは知的でサッパリとした性格の人です。

 

自分の領域に踏み込まれるのを嫌うので、無神経な相手とは喧嘩になりかねません。

 

自分の感覚に近い相手で、双子座AB型の人のペースに合わせてくれる人との恋愛がよいでしょう。

 

恋愛に対しては、子供のように純粋の面を持っていますので、時々相手のことを考えず、自分の気持ちだけで勝手な恋を突き進むこともあります。

 

恋愛が上手くいかない時は、相手の気持ちを考えて恋をするようにしましょう。

 

また、好奇心旺盛なので、異性に対して気が多すぎるのも、双子座AB型の人の特徴です。

 

実は、恋人がいつもやきもちをやいていることを忘れないようにしましょう。

 

双子座AB型の人は、頭で考えすぎず、相手とのぶつかり合いを恐れず本心を見せると恋愛はもっと上手くいきます。

スポンサーリンク

結婚運

双子座AB型の人は、自由な生活が性に合うため、一生独身を貫く人が多いです。

 

しかし、本人は結婚嫌いというわけではなく、結婚をしても一定の距離感を持って、友人同士のような結婚生活が送れる可能性があるのであれば、前向きに結婚を考えるでしょう。

 

結婚相手の条件にもさほどうるさくないタイプです。

 

また、相手とベタベタとした関係を嫌い、いつも変化を求めるタイプです。

 

結婚相手は、自分と似たタイプの相手であれば一生新婚さんのような家庭となります。

 

もしくは、双子座AB型の人を自由にさせてくれる、心の広い相手だと安心して結婚生活をスタートできるでしょう。

 

常識に捉われない現代的な結婚生活になりそうですが、自分たちが幸せなら、周りがとやかく言ってきても気にすることはありません。

 

また、相手とはいつも対等な関係でいたいと考えますので、仕事や家事の負担にも協力的な人を望みます。

 

結婚後も仕事は辞めることはなく、家事と両方こなすことができるでしょう。

 

双子座AB型の人は、自分のことばかりではなく、相手のペースに合わせることができると、結婚生活は更に幸福なものになるでしょう。

 

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム? 

 

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ? 

 

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い, 双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.