幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 蟹座占い

蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

更新日:

蟹座A型の恋愛性格・結婚運勢を占うとどういう方向性をお持ちなのか?

 

占いの鑑定では、蟹座は愛情豊かで面倒見が良い人です。A型は調和を重んじき慎重な傾向があります。

 

そんな蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運をう占ってみましたのでお楽しみください。

スポンサーリンク

目次

蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

蟹座A型の画像

恋愛運

蟹座A型の人は、愛情豊かで母性本能が強く面倒見の良い人です。

 

恋愛では一途にひとりの人を想い続けていく誠実なタイプ。

 

慎重で内気なところがあるため、好きな人ができても自分からはアプローチできません。

 

恋を実らせるためには、周りの協力や相手からのアプローチが必要になってくるでしょう。

 

恋愛関係になっても、相手に心を開くまで時間がかかります。

 

そんな蟹座A型の人に合うのは、優しく頼り甲斐がり、積極的に引っ張って行ってくれる人。

 

そして、誠実で温かい心の持ち主が合うでしょう。

 

蟹座A型の人は、好きな人ができると、その人のことで頭がいっぱいになります。

 

独占欲が強く、相手のことは何でも知りたがります。

 

また、母性本能が強いため、どんな相手と恋愛をしても常に家庭を意識してしまいます。

 

恋愛相手を自宅へ呼んで家族ぐるみのつきあいをしたがるのも、蟹座A型の人の特徴と言えるでしょう。

 

世話焼きタイプの人が多く、恋人のために編み物をしたり、せっせとお弁当を作る尽くすタイプ。

 

恋人とは、常にべったりしていたい人です。

 

真面目でおとなしい人ですが、好きな相手には自分の感情をコントロールできなくなるところがあるので、注意しましょう。

スポンサーリンク

結婚運

蟹座A型の人は、恋愛の段階から既に結婚を前提として付き合っている人が多いため、早々と若い頃に結婚をする人が多いでしょう。

 

早婚であっても、堅実でしっかりとした家庭を作ることができるのが、蟹座A型の人の凄いところ。

 

結婚後は、家族ぐるみで近所付き合いをしたり、ホームパーティーを開いたりする社交的な面を発揮します。

 

蟹座A型の人にとって、主婦の仕事は天職ですので、共働きよりは、専業主婦が向いています。

 

また、母性愛が強いので、一歩下がって家族を見守るタイプです。

 

自分の両親に限らず、相手の親をも大事にする人で、何かあれば献身的に面倒をみるでしょう。

 

子供の教育にも熱心なな人です。

 

また、将来設計についても早くから考えている人が多く、更には生まれ持っての堅実な性格で、金銭感覚に優れた才能を持っています。

 

一生を通してお金に困ることはありません。

 

また、家庭を一番に考える人なので、家族を守るためには何でもする人です。

 

ただ、蟹座A型の人の、独占欲が強くやきもち焼きなところは、結婚後も変わりありません。

 

自分が愛し保護しているものに対しての執着心がとても強いのが、蟹座A型の人の特徴でもあるのです。

 

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.