幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 天秤座占い

天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

更新日:

天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

天秤座は洋服のんセンスが良く異性にもてる人も多いでしょう。A型は受け身の恋愛が多く初期段階ではあまり激しい恋愛にはついていけません。

 

そんな天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢を占いましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

天秤座A型の画像

恋愛運

天秤座A型の人は、上品で美的センスのある人。外見的にもとても魅力的な人が多いのが特徴で、異性からも人気があります。

 

自分自身も面食いなので、外見から好きになることが多く、後になってから「こんなはずでは」という後悔も多々あるでしょう。

 

自分から別れを切り出すことができない気の弱さがありますので、ずるずると中途半端な恋愛をしてしまうこともあります。

 

天秤座A型の人は、受け身の恋愛が多く、激しい恋にはついていけません。

 

相手にリードをしてもらう恋愛のほうが安心感を感じられるでしょう。

 

また、好きな人ができても、相手に好きな態度を見せないのが、天秤座A型の人です。

 

恋の駆け引きも上手なので、相手にアプローチをさせるテクニックを持っています。

 

いろいろな面でセンスのいい人なので、天秤座A型の人を恋人にした相手は、自慢の恋人となるでしょう。

 

天秤座A型の人の好みの男性は、外見が良く紳士的で大人っぽい人であることから、自然と年上の人に惹かれます。

 

恋愛中は、相手を信頼し切って甘えるところがありますが、そこがまた、魅力的に映る人です。

スポンサーリンク

結婚運

天秤座A型の人は、恋愛と結婚を別のものと考える人です。

 

例え情熱的な恋愛をしていても、失敗の可能性のある結婚には断固として踏み切ることはありません。

 

結婚相手に望む条件がとても厳しく、優雅でゆとりのある結婚生活を営める相手でなければ結婚には至らないでしょう。

 

そのため、相手の容姿、経済状態、将来性、学歴、価値観と、その全てが自分にふさわしいものでなければ、納得できないのです。

 

そのため、結婚相手を選びすぎてしまい、晩婚となる場合や、お見合いで決めてしまう人が多いのも特徴と言えます。

 

結婚後は、よき家庭人となり、幸せな家庭を築くでしょう。

 

パートナーとは、どちらかというと、友達感覚の夫婦関係を望みます。

 

また、近所付き合いや、お互いの両親を大事にする律儀で社交的な面もあります。

 

夫婦仲は良く、持ち前のバランス感覚の良さで、仕事と家庭を上手に両立させることができます。

 

天秤座A型の人は、センスが良い人が多いので、家庭内のインテリアを凝ってみたり、雑誌に出てくるような素敵なガーデニングを作り上げる人も多いでしょう。

 

結婚後も夫婦でデートをするなど、いつまでも新鮮さを失わない努力をする人です。

 

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な人? 

 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-A型占い, 天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.