幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 乙女座占い

乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人?

更新日:

乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

乙女座は頭の回転が速く落ち着きがあり、AB型は気品漂う人。

 

そんな乙女座AB型の恋愛性格・結婚運勢を占いましたのでご評価下さい。

スポンサーリンク

目次

乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人?

乙女座AB型の画像

恋愛運

乙女座AB型の人は、頭の回転が早く落ち着きがあり、気品が漂う人です。

 

恋愛では、一目惚れから始まることが多く相手を自分の理想のタイプと勘違いして恋愛を進めてしまうことがあります。

 

傷つくことを恐れるあまり、いつまでも自分からアプローチができず、片思いのまま終わってしまうこともあります。

 

しかし、後になってから「実は相思相愛だった!」と分かることもあるものです。

 

傷つくことを恐れずに、自分の気持ちに正直になって、好きな気持ちを伝えることが、恋愛が実るカギとなります。

 

頭の回転が良いことから、人に対して批判しがちな面があり、誤解されやすいところがありますが、実は優しくて真面目な人です。

 

好きな相手にも、つい憎まれ口を叩いてしまうことがあり、後悔が多いかも知れません。

 

後で後悔することがないように、好きな人には好きという気持ちを態度でも示すことができるよう心がけましょう。

 

乙女座AB型の人は少々頑固なところがありますので、一度嫌いになった人と復縁するのは難しいものがあります。

 

そんな乙女座AB型の人と合うのは、周りの評判を気にしないで自分の感覚を信じる人です。

 

外見的には、爽やかな雰囲気の都会的な人が合います。

スポンサーリンク

結婚運

乙女座AB型の人は、自分にふさわしい結婚相手が見つかるまで、慎重に慎重を重ね待ち続けます。

 

結婚には妥協をしないタイプで、自分の理想とする結婚相手に求める条件は、優れた人格と経済力、将来性が伴っていること、また、生活態度にも厳しくチェックを入れるこだわりを持っています。

 

お見合いにも積極的な姿勢を見せるタイプで、何度かお見合いを繰り返し、納得のできる相手を選ぶでしょう。

 

なかなか、理想の結婚相手に巡り会えず、一生独身で過ごす人もいます。

 

結婚後の乙女座AB型の人は、几帳面で優しい家庭人となります。

 

家族の身の回りのことや健康にあれこれと注意を払い、経済的にも安定した家庭生活となります。

 

乙女座AB型の人は、仕事と家庭を両立して行くよりは、一家を守る主婦として生きるほうが向いていると言えます。

 

夫を支え、子供の夢をサポートする良き妻、母親となるでしょう。

 

しかし、本来持っている批判精神を家庭内で出してしまうと、口うるさい存在として敬遠されますので、注意しましょう。

 

また、少々お堅いイメージやすましている印象がありますので、近所付き合いでは、本来持っている優しさを全面に出すようにすると上手く行きやすいでしょう。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋? 

 

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い, 乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.