幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

更新日:

しっかり者の優等生タイプの乙女座男性の性格あるあるとは、計画性を尊重するあまり、ルールや計画を守らない人にはつい一言、言ってしまう事も。

 

他人にも厳しく自分にも厳しい乙女座男性のあるある性格を、いくつかご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

乙女座男性の性格あるある!綺麗・整頓好き

乙女座男性は、とにかく何でもキッチリしていたい性格を持つ人。

 

何事にも計画的で、ルーズなことを嫌いますので、忘れ物をすることは滅多にありません。

 

そのため、時間に遅れてくる人や、約束ごとを平気で破る人がいると、口が悪くなるのが、乙女座男性のあるある。

 

普段はおとなしい乙女座男性ですが、嫌味な発言が多いのは、12星座1と言えるでしょう。

 

優しく、お人好しな面がある乙女座男性ですから、人にお願いごとをされると嫌と言えないところがあります。

 

「何となく自分だけ損な役割を押し付けられちゃったかな?」と、後になって後悔することが多いのも、乙女座男性の性格あるあるです。

 

できないことはできない、嫌なことはやりたくないと、普段から主張をするクセをつけるようにすると良いでしょう。

 

仕事では、オーバーワークになりすぎないよう、注意が必要です。

スポンサーリンク

乙女座男性は計画性がある!

乙女座男性は、基本的に小心者なので、子供の頃からいつまでも宿題をしないで放っておく、なんてことはしたことがないのではないでしょうか?

 

大人になってからも、仕事の納期をきっちり守り、OKが出るまでドキドキ感でいっぱいの乙女座男性。

 

計画通りにことが進まないとパニックになりやすいため、予定外のトラブルをあらかじめ想定して対処しようとする姿勢は、乙女座男性の素晴らしい性格あるあるではないでしょうか?

 

乙女座男性は、自分の身の回りをきちんと整理整頓しておくことで、精神的な安定を得られる人なので、乙女座男性の机やパソコン周りはいつも整っているはず。

 

清潔感があり、必要なもの以外は机に置かない人ですが、意外と、かわいいキャラのグッズがひとつだけ置いてあったりするのも、乙女座男性のあるあるです。

 

真面目で義理堅い性格の乙女座男性。人に何かされた時にお礼をいうのを怠る人や、目上の人に対してタメぐちをきく人が大嫌いです。

 

例えば、外食をするとして、店員の態度が無礼だったりすると、とたんに無口になり機嫌が悪くなるのも、乙女座男性のあるあるです。

 

また、その帰りのタクシーの運転手が、いつもの道を大幅に遠回りした日には、完全に激怒してしまうかも知れません。

 

乙女座男性は、マナーやエチケットにうるさいタイプ。根っからの完璧主義者でもあるのです。

 

関連記事:乙女座男性の取り扱い説明書!繊細でナイーブで優しい!

関連記事:乙女座男性におすすめの仕事!几帳面で真面目な性格を活かせる

関連記事:乙女座男性との復縁方法!恋愛傾向を理解すると簡単

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.