幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座男性との復縁方法!恋愛傾向を理解すると簡単

更新日:

知的なロマンチストである乙女座男性との復縁方法はそこまで難しい事ではありません。

 

なぜなら乙女座男性は駆け引きをしないストレートな性格だからです。

 

少々、人に合わせるのが得意な為、強引にされると流されやすい傾向があります。

 

そんな彼の特徴を理解した復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座男性との復縁方法!恋愛傾向を理解すると簡単

乙女座男性と復縁方法!丁寧に話して!の画像

真面目で完璧主義者の乙女座男性ですが、意外と流されやすい面がありますので、乙女座男性と復縁を願うのなら、無理にでも、まずは会う約束をこぎつけることです。

 

乙女座男性は、別れてからも元カノのことを思い出してしんみりしたり、ひとりで飲みに行って、思い出にふけっていた可能性があります。

 

別れた後も、引きずるタイプなので、なかなか気持ちの切り替えもできず、次の人を探そうなんて、思いもよらなかったはずです。

スポンサーリンク

メールで会う約束をして話し合いは直接が有効

本来なら、乙女座男性が好むメールのやりとりで気を引くべきなのですが、メールだと、相手に考える時間を与えすぎてしまうため、メールは、最初に送るメールだけにとどめておくようにして、

 

その後は、直接会って話しをするほうが、乙女座男性と復縁を成功させるには、上手くいくかも知れません。

 

また、メールのやりとりだけで復縁を試みると、必要以上に長いメールのやりとりが続き、疲れてしまうかも。

 

さらには、別れた原因があなたにある場合は、タラタラと永遠に続く長文の嫌味メールに耐えなければならなくなります。

 

乙女座男性と、久しぶりに会うことになったら、彼の言い訳や嫌味攻撃をひと通り聞いてあげて、その後、復縁したいことを伝えましょう。

 

ムードに弱い乙女座男性ですから、いつもよりロマンチックな演出があると、なお良いかも知れません。

 

また、交際していた時によく訪れていた場所や、行きつけのお店に行くのも効果がありそうです。

 

乙女座男性と復縁を願う場合、ポイントとなるのは、あなただけで彼を押しまくるのではなく、周りの人間を使って固めていくという方法もあります。

 

例えば、以前の行きつけのお店に行った際に、仲良くなっていた店主に事前にお願いをして、「やっぱりふたりはお似合いのカップルだね。」と言ってもらうのもいいかも知れません。

 

友達に頼んで、あなたの本音を伝えてもらうのもいいでしょう。

 

直接本人のくちから聞くよりも、他人から聞く言葉のほうが、重く伝わってくることもあるものです。

 

乙女座男性は、お人好しで優しい面があるため、その場の状況に流されやすい人。

 

頼まれると嫌と言えない性格です。

 

乙女座男性の特徴を活かした作戦を考えてみるのも効果があるかも知れません。

 

関連記事:乙女座男性の浮気の前兆サイン!ファッションが変わったら

関連記事:乙女座男性の口説き方・落とし方!ルールやマナーを守る女が好き

関連記事:乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.