幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

更新日:

内気な性格で、ロマンチストの乙女座男性。

 

彼は恋愛に対しても進撃で真面目で裏切る事はしません。

 

恋愛に発展するまでには警戒心から時間がかかるケースがあります。

 

真面目でしっかり者の乙女座男性の、気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

乙女座男性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、乙女座男性と魚座女性のカップル

神経質な乙女座男性と、癒し系の魚座女性。

 

お互いに正反対な面がありますが、刺激を与えあうことができるカップルになるでしょう。

 

お互いにおとなしい性格なので、交際がスタートするまで時間を要しますが、恋人同士になると、とてもロマンチックなムードがいっぱいの、素敵なカップルになります。

 

ただ、どちらも相手を引っ張っていくタイプではないため、いつの間にか交際がフェードアウトしてしまうことがあるかも知れません。

スポンサーリンク

・2位は、乙女座男性と牡牛座女性のカップル

内気でシャイな乙女座男性と、穏やかで堅実派の牡牛座女性。

 

お互いに言葉を交わさなくても心惹かれ合うカップルになるでしょう。

 

お互いに控えめなタイプなので、打ち解けるまでに時間がかかってしまいますが、一緒にいる時間が長ければ長いほど、お互いの良さが身にしみてわかるでしょう。

 

自分を飾らず、自然体でいることができるカップルですが、牡牛座女性は、少しガンコな面があり、ケンカになったとしても、自分から謝るきっかけがつかめず、引きこもってしまう可能性があるため、乙女座男性のほうから折れてあげる必要があります。

 

また、乙女座男性は、完璧主義者な面が強いため、相手のあら探しをしないようにすれば、とても息の長いカップルになる可能性が大です。

・1位は、乙女座男性と山羊座女性のカップル

真面目な乙女座男性と、シッカリ者の山羊座女性。

 

性格的にも似ているため、一緒にいると安心できるカップルになるでしょう。

 

ふたりともシャイな性格の持ち主のため、恋が始まるまで時間がかかりそうですが、堅実に愛を育んで行くタイプなので、結婚を考え始めるのも早いかも知れません。

 

どちらかと言うと、乙女座男性のほうが、夢見がちなロマンチストなので、山羊座女性はその点を理解してあげる必要があるかも知れません。

 

お互いに着実に人生をとらえ、進んでいく真面目なタイプ。

 

派手なデートはしませんが、お互いの趣味や生活面での話題がメインとなる会話で盛り上がります。

 

共通点が多いので、お互いに深い結びつきを感じることでしょう。

 

静かで堅実なカップルですが、人もうらやむ、仲の良いカップルになれるのは確実です。

 

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.