世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

更新日:

慎重派で控えめな乙女座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインをご存知でしょうか?

 

乙女座男性は基本的に好き嫌いがはっきりしています。

 

嫌いな人にははっきりと嫌いな言動が出来ますが、好きな人にはシャイな一面がありわかりにくい事も。

 

そんな乙女座男性の脈ありサインをご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

乙女座男性の好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

内気でシャイな乙女座男性。

 

好きな人ができたとしても、自分を強くアピールすることが出来ません。

 

そのため、恋が成就するまで長い年月を経ていくこともあるのです。

 

自分の気持ちをひた隠しにする面もありますので、好きな人に思いが伝わりにくく、ひどい時には「私のことを何とも思っていないみたい。」と、勘違いされてしまうこともあるかも知れません。

 

しかし、乙女座男性は、好き嫌いがハッキリしていますので、嫌いな人には、嫌いな態度を取る人です。

 

ただ、好きな人には、「大好きだ〜。」という態度を取れないだけ。

 

いつも通り接するか、少し優しく親切な態度を見せるぐらいの、とても微妙なサインを送るぐらいが、彼にとっては精一杯なのです。

 

そんな分かりづらいサインを出す、乙女座男性ですが、少し例を出してみると、やはり、乙女座男性も好きな人のことは、いろいろと知りたいものですから、あなたのことをいろいろ聞いてくることでしょう。

 

質問の内容が多岐にわたり、交友関係や親族についてなど、プライベートなことをさりげなく聞いてくるかも知れません。

 

乙女座男性は、分析したり、データを集めることが好きなので、あなたのデータを集め、自分の理想の女性のタイプと照らし合わせているかも知れません。

 

しかし、そこまで質問してくるということは、あなたに脈ありのサインということ。

 

好きでもない人のことは、あれこれ知りたくはないはずです。

 

また、乙女座男性は、なかなか自分の本心を見せないタイプですが、自分の話しをしてきたり、弱い面をあなたに見せてくるようであれば、脈ありのサインの可能性があります。

スポンサーリンク

乙女座男性は一緒にいて精神的な安定出来る人を求める!

乙女座男性は、一緒にいて精神的に安心できる人を求めています。

 

相手をじっくり観察する傾向にありますが、相手の反応を気にするあまり、恋愛に対して臆病になっているのです。

 

「フラれたらどうしよう。」「自分のことなんて眼中にないんじゃないかな。」と、いつもネガティヴなことを考えていたりするため、恋愛に対して、悲観的な考えが先行してしまうのです。

 

乙女座男性の場合は、できることなら、相手のほうが彼の気持ちに気づいて、歩み寄ってくれるような形が理想ですし、乙女座男性もそれを望んでいます。

 

関連記事:乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

関連記事:乙女座男性の取り扱い説明書!繊細でナイーブで優しい!

関連記事:乙女座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!とても慎重に進める!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.