世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!とても慎重に進める!

更新日:

誠実でロマンチックな面のある、乙女座男性が恋愛をすると誠実な一定パターンの型にはまります。

 

ラインのメッセージ傾向は丁寧に少しづつ距離を縮める傾向があり紳士的な男性です。

 

強引さはありませんが誠実で信頼できる乙女座男性の恋愛パターンをご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!とても慎重に進める!

乙女座男性の恋愛パターン・ラインの傾向画像

慎重派で内気な乙女座男性ですから、好きな人ができても自分から積極的に相手に働きかけて行くことが、なかなかできないのが悩みのタネ。

 

一目惚れから始まる恋は、滅多になく、恋心が芽生えても、相手をじっくり観察してからでなければ、とても進んで行くことができないのです。

 

分析することが得意な乙女座男性ですから、相手と自分についてよく吟味し、冷静に見つめなおすことを繰り返すため、自分の気持ちを心の奥にしまいこんでしまいがち。

 

気付いた頃には、他の誰かに取られてしまっていた、ということが多いのも、乙女座男性のよくある恋愛パターンでしょう。

 

交際が始まっても、相手のことを、自分の理想の恋人のフィルターを通して見てしまうため、欠点ばかりが目についてしまい、がっかりしてしまうことも。

 

完璧主義なのはわかりますが、相手も人間です。

 

お互いの良いところも悪いところも理解して、お互いに成長しあえる喜びを感じることができるような恋愛関係ができれば、それこそ、完璧なのではないでしょうか?

 

乙女座男性は、シャイなタイプなので、自分の気持ちを直接会って伝えるよりも、メールや手紙など、文章を使った表現のほうが得意とします。

 

必然的に、乙女座男性との交際では、電話よりもメールを使った連絡方法が主流となることでしょう。

 

乙女座男性は、真面目で慎重な面を持ちながら、時に、全く自分と正反対の相手に惹かれてしまうことがあるのが特徴のひとつです。

 

くれぐれも、悪女に振り回されないよう気をつけましょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

メールをするのが大好きな乙女座男性ですから、当然ラインでのやりとりでは、長文メールが頻繁に送られてきそうです。

 

乙女座男性は、基本的にマメな性格の持ち主ですが、好きな相手には、更にマメマメしくなります。

 

また、マナーやルールに厳しい乙女座男性ですから、デートの後は、相手から必ず「今日はありがとう。楽しかったね。」と言うメールが来ることを期待していますし、相手から来なければ自分から出すことでしょう。

 

ラインのやりとりも、自分からはなかなか終わらせようとしないため、延々とやりとりが続く恐れがあります。

 

礼儀正しい性格なのと、流されやすい面を持つため、自分から終わらせることがなかなかできないようです。

 

関連記事:乙女座男性との復縁方法!恋愛傾向を理解すると簡単

関連記事:乙女座男性におすすめの仕事!几帳面で真面目な性格を活かせる

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.