幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!効率が良いエコなもの!

更新日:

周りに対する気配りができる優しい性格の持ち主。清潔感があり綺麗好きで真面目な人なので、優等生タイプと言えるでしょう。

 

与えられた仕事を完璧にこなしたいと考えるため、周りからの信頼が厚い人です。デリケートで傷つきやすい面もあります。

 

ラッキーカラーは、ブラウン、ベージュ。パワーストーンは、サファイヤ、オニキスです。

 

そんな乙女座女性の誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

乙女座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!効率が良いエコなもの!

乙女座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

エコなもの

真面目で少し神経質な面があるため、地球と体に優しいものを好む人です。

 

そのため、エコロジカルなものは、乙女座の彼女にとってとても嬉しいプレゼントになります。

 

例をあげると、まずはエコバックが代表格ですが、その他にも再生紙を利用した雑貨もあります。

 

繰り返し使えるものもポイントが高そうです。

オーガニック素材のもの

乙女座の人は、ストレスを溜めやすいところがあるため、普段から健康に関する情報にも敏感です。

 

ナチュラリストの人が多いので、オーガニック素材でできたマスクやタオル、添加物フリーの食品も喜んでくれそうです。

 

全国各地の安全なお取り寄せ食材にも、目が無いかも知れません。
香りで癒されるアロマオイルもオススメします。

機能的な文房具

周りからの評判も良く仕事ができるタイプなので、機能性のある文房具も普段使いができて喜ばれそうです。

 

あまり派手な色ではなく、落ち着いた色で長く使えるもの、老舗メーカーの筆記用具や日記帳も大事にしてくれそうです。

 

動物がついた可愛いものでもOKでしょう。

アクセサリー

パワーストーンのブレスレットや、華奢な印象のネックレスやリング、ブランドもののキーホルダーを選ぶと良さそう。

 

シンプルで品質がよく、本物であることが大切です。

ワンピース

清楚でエレガントな印象の強いワンピースが似合いそうです。

 

柄物だと、小さい花柄がオススメですが、あまり甘くなりすぎないようにしましょう。襟元が白だと、いかにも似合いそうです。

ぬくぬくしたもの

乙女座の人を表す部位は、「お腹、神経系」です。体を温めるものをプレゼントすると、喜んでもらえるかも知れません。

 

乙女座の季節には少し早いかも知れませんが、電気カイロやアイマッサージャーがオススメです。

 

真面目で清楚なイメージの彼女なので、とびきりロマンチックなムードでプレゼントを渡すと感激してもらえそうです。

 

関連記事:乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

関連記事:乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:乙女座女性の性格あるあるネタ!家計簿をつけたり、コツコツ貯蓄や節約してる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.