幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

更新日:

真面目で純愛主義の乙女座女性の恋愛パターンは、慎重にコツコツと丁寧に関係を構築します。

 

相手の事をたいして知りもしないのに付き合ったりはしません。

 

乙女座女性と付き合える男性は幸せでしょう。

 

また、ラインのメッセージ傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

乙女座女性の恋愛パターン、lineの傾向の画像

内気でシャイな性格を持つ乙女座女性。

 

恋愛に関しても、好きな相手に自分から働きかけて行くことは苦手です。

 

乙女座女性は、臆病で慎重派ですから、たとえ好きになったとしても、じっくり相手を観察し、よくよく吟味することから始めます。

 

そのため、乙女座女性の恋愛では、一目惚れからスタートすることはあまりないでしょう。

 

傷つくことを極端に恐れるため、向こうから恋のチャンスが来たとしても、せっかくの出会いをものにすることができず、後悔することも多いようです。

 

乙女座女性は、いつまでも少女のような純粋で清らかな恋を夢見ているロマンチストでもあります。

 

大人になっても、「白馬の王子様が自分のことを迎えてきてくれる。」と、本気で思っているとかいないとか。

 

男性に対する理想も高く、相手の中身よりも、年収や学歴を重視してしまうしたたかな面も持っているようです。

 

恋愛中は、真面目で誠実な愛情を相手に注ぎますので、決して浮気に走るようなことはないでしょう。

 

また、交際がスタートしたとしても、恋人になかなか心を開きません。

 

乙女座女性は、相手に完璧さを求める傾向があるため、少しでも理想と違うと、急に気持ちが冷めてしまい、交際を独断で終了してしまうこともあります。

 

恋人と、最初から完全な関係を築くのではなく、特に、若いうちは、完全なカップルなど稀なはずです。

 

恋愛関係とは、ふたりで成長しあって行くことで、お互いの理想に近づける関係になるのだ、と言うことを、覚えておくと良いでしょう。

 

乙女座女性は、どんなに相手のことが好きでも、周りに反対されると別れてしまう面があります。

 

乙女座女性の恋に於いては、自分の意志を強く持つことが大事と言えます。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

几帳面でマメな性格の乙女座女性ですから、メールは、とても真面目な文章で送られてくるでしょう。

 

丁寧で優しさのこもった内容のことが多く、相手が悩んでいたり困ったことを抱えていたら、毎日のように気にかけてくれます。

 

下品なことや、おふざげが過ぎるのには、ついていけませんので、こちらからも、ラインで送る内容を考えてメールをしたほうが良さそうです。

 

スタンプも、可愛らしく女の子っぽいものを使いますが、頻繁に押すことはありません。

 

関連記事:乙女座女性の性格あるあるネタ!家計簿をつけたり、コツコツ貯蓄や節約してる!

関連記事:乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

関連記事:乙女座女性におすすめの仕事!実務や秘書もなんでもこなせる!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.