世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!仲間と協力して!

更新日:

自由を愛し博愛主義者的な射手座さん。

 

2019年7月の仕事運、仲間と協力して仕事に取り組み乗り越えましょう。

 

恋愛運は、好きな人と、絆を深めることができる

スポンサーリンク

射手座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!仲間と協力して!

2019年7月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

7月は、射手座のあなたが持っている、早いテンポで仕事ができないため、イラだちを覚えやすい時期になるかも知れません。

 

行動力があり、せっかちな射手座のあなたですから、この状況が続くとストレスを溜めやすくなりますが、7月は健康状態も良いので、自分にあったストレス解消法を行えば、乗り切れるはずです。

 

やりたいことは決まっているのに、なかなか結果が見えてこないため、努力が必要になるでしょう。

 

上旬は、情熱的に仕事に取り組むことができるのですが、中旬からはペースがダウンします。

 

パソコンのドラブルや、メールの伝達ミスなどが起こりやすいので、注意も必要です。

 

この時期、自分勝手に行動をしてしまいがちになりますが、仕事仲間とともにトラブルを回避して行く姿勢を見せるほうが賢明です。

 

気分にもムラが出やすくなりますが、中旬は辛抱が必要です。

 

下旬になると、運気が回復してくる兆しが見えます。

 

この時期は、諦めずに努力を重ねることが大事。

 

専門分野での勉強や研究のために、海外へ学びに行くことや、学ぶための計画を立てることもオススメします。

スポンサーリンク

恋愛運

好きな人と、絆を深めることができる7月になりそうです。

 

この時期は、派手さはありませんが、射手座のあなたにとって、落ち着きのある良い恋愛ができそうです。

 

恋人募集中の人は、仕事や趣味の場で同じ目標や夢を持つ人との縁が期待できるでしょう。

 

一緒にいると居心地の良さを感じる相手が、カギになりそう。

 

華やかさや刺激よりも、守られているような包容力を感じる男性なら、この時期、交際へと発展する可能性があるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら、中旬がオススメです。

 

今までのあなたのイメージを覆すような、かなり真面目な雰囲気で思いを伝えると、良い結果につながるかも知れません。

 

射手座のあなたは、本来、哲学的な物の考え方をするのが好きな人です。

 

そんなあなたの真剣な思いを、哲学的に表してみるのも面白いかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と旅に出るとラッキーな暗示があります。

 

できれば、今までふたりで訪れたことのない場所だと、その場所で絆が深まり、将来の約束を交わすこともあるでしょう。

 

時期としては、下旬からがオススメです。

 

関連記事:射手座男性の取り扱い説明書!束縛される事が大っ嫌い!

関連記事:射手座男性におすすめの仕事!自由な環境の職場がいい!

関連記事:射手座男性との復縁方法!新しい自分を演出して彼に追わせる!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.