世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

天秤座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!開き直るのも1つの方法!

更新日:

天秤座さんは周りに気を使い誰にでも平等に優しくします。

 

2019年7月の仕事運は、たまには開き直るのも1つの方法です。

 

恋愛運は、彼と本気で話し合ってみては?

スポンサーリンク

天秤座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!開き直るのも1つの方法!

2019年7月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

夏の日差しがキラキラ眩しい7月ですが、天秤座のあなたの仕事のモチベーションは下がるいっぽう。

 

こんな状況も長くは続きませんので、割り切って開き直るのも方法のひとつ。

 

この時期は、とにかくストレスを溜めないよう気をつけることが先決と言えるでしょう。

 

何か大事な仕事があるなら、上旬のなるべく早い時期に行動に移すと良さそうです。

 

自分が期待した結果にならなくても、決していじけたり見栄を張るようなことはないよう、気をつけましょう。

 

中旬からは、今まで目標としてきたことや、計画が見えてこなくなる気配がします。

 

あなたの中で不安と不満が募り、いつもの冷静な天秤座のあなたとは思えない言動や態度を取ってしまいそう。

 

その上、多忙が重なりストレス過多になるかも知れませんので、自分に合う気分転換の方法をいくつか用意して乗り切ると良いでしょう。

 

この時期の天秤座のあなたのオススメのストレス解消法は、積極的に友達と会うことです。

 

気の合う友達との交流で、自分自身を活性化させましょう。

 

下旬からは、徐々にあなたのペース仕事がまわり始めます。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事が多忙になる7月。

 

ストレスを抱えやすくなるため、恋愛に逃げたくなる気持ちも分かりますが、7月は、恋に関しても大人しく過ごしたほうがよい運気となります。

 

恋人募集中の人は、趣味のサークルや職場の仕事仲間を通して、男性を紹介されるかも知れません。

 

しかし、この時期出会う人は、天秤座のあなたにとって、なんとなくフィーリングの良さを感じず、一緒にいてもしっくりしない感じがするでしょう。

 

相手に束縛されそうな雰囲気を感じたら、メアドの交換も控えたほうがいいかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼になかなか思いが伝わらず、自信を失いかけてしまう人も多いでしょう。

 

あなたの良さに、まだ気付いていないだけかも知れませんが、実は、他にあなたとぴったり合う男性がいるのかも知れません。

 

恋愛中の人は、ふとしたことがきっかけで、恋人に誤解を与えてしまう可能性があります。

 

天秤座のあなたは、とてもモテる女性。

 

そのため、恋人のジェラシーは、今まで半端なかったことが分かってしまうかも知れません。

 

彼と本音で話し合いの機会を持てば、下旬から明るい兆しが見えてくるでしょう。

 

関連記事:天秤座男性に言ってはいけない言葉!服のセンスがない

関連記事:天秤座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!笑顔が増える

関連記事:天秤座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーで話しやすい

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.