世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!謙虚な姿勢で取り組んで!

更新日:

獅子座さんは明るく周りに未来と希望を与える事ができる太陽です。

 

2019年7月の仕事運は、クリエイティブなアイデアが湧いてくる時。

 

恋愛運は、相手の内面を見るようにして。

スポンサーリンク

獅子座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!謙虚な姿勢で取り組んで!

2019年7月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

吉凶混合と言った7月の仕事運になるでしょう。

 

上旬は、仕事のモチベーションがアップし、獅子座のあなたらしく、パワフルでエネルギッシュな仕事ぶりを発揮できるはず。

 

この時期は、クリエイティブなアイデアもどんどん湧いてくるため、あなた自身の表現力がモノを言う時期となるでしょう。

 

中旬からは、ペースが少しスローになります。

 

計画していたことに、遅れが出たり、結果に繋がる時期が予想とズレる可能性もあるようです。

 

イライラが募ったり、悩み事が増えるかも知れませんが、鍵となるのは、どんな状況であっても、獅子座のあなたらしさを保つこと。

 

それでいて、自己中心的過ぎることがなければ、乗り切れるはずです。

 

プロジェクトの計画の見直しは、謙虚な姿勢で取り組めは、すぐに修正できます。

 

下旬からは、あなたのもとに活気が戻ってきます。

 

仕事のモチベーションが高まり、自信を取り戻すことができるでしょう。

 

今までの頑張りが認められる可能性もあるため、楽しく仕事ができる時期です。

 

人を大切にするハートを忘れず、8月の素晴らしい運気の準備に入りましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

7月の獅子座のあなたの恋愛運は、小休止。

 

好きな人に自分からアプローチをしても、なかなか結果に結びつかないことが多くなりそうです。

 

下旬からは、少しずつ恋愛運がアップして行きますので、7月は、エネルギーチャージに時間を充てましょう。

 

恋人募集中の人は、この時期は少々八方美人になりやすいかも知れません。

 

また、相手の外見や学歴、年収ではなく、内側を見るよう目を養いましょう。

 

片思いの人は、あなたからアプローチをするなら、上旬か、月末がオススメです。

 

あなたが思い描くような結果に繋がらなかったり、相手からの反応がイマイチだったとしても、すねたりせず、静かに自分のことを省みてみましょう。

 

あなたに本当に相応しい相手なら、今後、きっと素晴らしいタイミングが来るはずです。

 

恋愛中の人は、恋人の前で、要らない意地を張ってしまうかも。

 

誇り高き獅子座のあなたですが、恋人の前では、本音を見せるよう心がけるだけでも状況が違ってきます。

 

取り返しのつかない言動は慎むようにして、感情が抑えられない場合は、敢えて距離を置くのが正解かも知れません。

 

下旬からは、状況が良い方へ変化する兆しがあります。

 

関連記事:獅子座男性の性格あるあるネタ!弱い者にも優しい!

関連記事:獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いから褒めて!

関連記事:獅子座男性におすすめの仕事!周りを喜ばせることが好き

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.