幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

魚座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!努力が報われやすい時期!

更新日:

魚座の2019年10月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運勢は、魚座のあなたの仕事ぶりが認められやすい運気となるでしょう。

 

恋愛運勢は、たなぼた的な感じで、ステキな人との恋がスタートする可能性もあります。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

目次

魚座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!努力が報われやすい時期!

2019年10月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に、なんでも面倒に感じてしまう10月になりそうですが、仕事運に関しては、魚座のあなたの仕事ぶりが認められやすい運気となるでしょう。

 

今までコツコツ努力を続けてきたことの成果が出て、あなたの地位が向上する可能性があります。

 

大きな仕事の責任者に抜擢されたり、オーディションに合格する兆しもあるのですが、あなたの中の気持ちの揺れがあなたを足止めしそうな気配があります。

 

仕事の成果が出たり、大きな仕事を任されるのは嬉しくても、それに伴うプレッシャーが怖いのではないでしょうか?

 

先のことや責任の重さを考えると、誰でも不安を覚えるものです。

 

しかし、実力がついた今のあなたなら、不安を勇気に変えることができるはずです。

 

あまり深く悩まずに、学びながら仕事をして行く気持ちで頑張ると、気づいた時には困難と思っていたことでも、乗り越えられています。

 

成長して行く自分を楽しみながら、あなたの理想を追いかけてみましょう。

 

ストレスがたまったら、海の見える温泉へ行くと、魚座のあなたは癒やされます。

 

水族館に行くこともオススメします。

 

スポンサーリンク

恋愛運

魚座のあなたのことを理解してくれる人との出会いがあるかも知れません。

 

また、10月は、たなぼた的な感じで、ステキな人との恋がスタートする可能性もあります。

 

恋人募集中の人は、10月は、何となく恋に対するモチベーションが上がらず、自分から積極的な行動を取ることも面倒に感じる人が多くなりそうです。

 

10月は、恋人にフラれたばかりだという男性との、電撃的な出会いがあったり、友達の彼氏の男友達とフィーリングがあい、交際に発展するようなことが待ち受けているかも知れません。

 

片思いの人は、自分からアプローチをしなくても、意中の彼のほうからあなたに歩み寄ってくる可能性があります。

 

また、この時期、魚座のあなたの恋愛に関する視野が広がる時期なので、他にも好きな人ができることも考えられるでしょう。

 

いずれにしても、自分の意思をしっかり持つことが肝心です。

 

恋愛中の人は、恋人と穏やかな時間を過ごすことができそうです。

 

また、思いがけず、できちゃった結婚に至る可能性もある模様。

 

結婚を考えている人は、ぐずぐずせずに、結婚を決めてしまいましょう。

 

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.