世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

12月前半は、仕事相手との駆け引きが重要になってくる暗示があります。

 

この駆け引きを成功に結びつけるために、獅子座のあなたに必要なのは、イメージ力です。

 

獅子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

獅子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の獅子座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

12月前半は、仕事相手との駆け引きが重要になってくる暗示があります。

 

この駆け引きを成功に結びつけるために、獅子座のあなたに必要なのは、イメージ力です。

 

相手との交渉で、どのように自分のペースで進めて行くかについて、どんどん良いイメージを持ってください。

 

イメージの段階から、失敗する場面を思い描いてしまうと、自分の中に強くインプットされてしまい、結果、悪いイメージを引き寄せてしまいます。

 

獅子座のあなたにとっての、喜びのドアを開けるためにも、理想のイメージを根気よく強く持ち続け、この時期の仕事での成功を呼び込みましょう。

 

また、12月は、獅子座のあなたが今いる場所でキラキラと輝く時期です。

 

あなたのカリスマ性に憧れて、仕事を見習いたいと思う後輩も多いはず。

 

この時期は、忘年会などで仕事仲間とコミュニケーションを多くとり、あなたの人気度をアップさせましょう。

 

クリエイティブな分野での活躍も期待できますので、自分自身の表現活動を時間の許す限り突き詰めてみてはどうでしょうか?

 

完璧を求めすぎず、不完全であっても表現し続けて行くことが、肝心です。

スポンサーリンク

恋愛運

忘年会にクリスマスにと、12月はとても華やかな恋愛ができそうな予感がします。

 

明るくて真面目で、獅子座のあなたと一緒に成長して行けるような男性との縁があるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、あなたと趣味の合う男性と急接近する兆しがありそうです。

 

今までは、友達としか思えなかった相手から、クリスマスに向けて愛の告白があるかも。

 

あなた自身も何となく気になる存在だったのなら、思い切って交際をスタートさせてみると良いかも知れません。

 

意外な彼の人柄を知ることになり、「付き合うことになってよかった。」と思うかも知れません。片思いの人は、意中の彼に近づくのなら中旬が良さそうです。

 

クリスマスに向けて、獅子座のあなたらしく、派手なアプローチを試みましょう。

 

恋愛中の人は、恋人と素敵なクリスマスを迎えることができそうです。

 

また、ずっと欲しかったものを彼におねだりするチャンスが来ました。

 

そして、あなた自身も、今年のクリスマスをドラマチックで思い出に残るものにするために、密かな計画を立てて下さい。

 

下旬から年末にかけて、とても幸せな時を過ごすことができるでしょう。

 

関連記事:2019年の獅子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!大きな転機がある?

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.