世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

乙女座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

12月は前半、乙女座のあなたの意志や判断に迷いが出やすい時期となりそう。

 

しかし、そんな時、快く助け舟を出してくれる上司や先輩から、有り難い恩恵を受けることでしょう。

 

乙女座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

乙女座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の乙女座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

12月は前半、乙女座のあなたの意志や判断に迷いが出やすい時期となりそう。

 

しかし、そんな時、快く助け舟を出してくれる上司や先輩から、有り難い恩恵を受けることでしょう。

 

このことで、より良い信頼関係を築くことができますので、仕事のストレスを感じたとしても、決して感情的にはならずに、周りの人に甘えてみることが大事です。

 

また、自分の理想に近づくための努力を怠らないことが、自分の人生を変えて行く一歩だということを忘れないで下さい。

 

仕事のスキルアップにモチベーションが上がる時期でもありますので、これを好機と受け止め、粘り強く勉強や研究に勤しみましょう。

 

中旬は連絡事項でのケアレスミスが多発する可能性があります。

 

この時、言い訳はせずに潔く自分の非を認めることが、信頼回復に繋がることを覚えておきましょう。

 

後半は、社交的に振る舞うと、あなたの良い評判やクチコミが広がる可能性があります。

 

忘年会は、多忙であっても必ず出席するようにしましょう。

 

年末に向けて、人生についてゆっくり考えたくなるかも知れません。

 

真剣に考えすぎず、信頼できる友達や仕事仲間に自分の気持ちを語ると、気持ちがスッキリしそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事にプライベートに、多忙な12月を迎えそうです。

 

前半と後半は、感情的に流されやすくなりますが、中旬はステキな恋が待っていそうです。

 

恋人募集中の人は、乙女座のあなたより年下の男性との恋愛の可能性があります。

 

弟のようでいて、とてもしっかりした面があり、真面目な性格を持つ彼。

 

あなたより年下なのに、あなたの世話を焼きたくなるタイプの男性かも知れません。

 

交際に発展させて行くかどうかは、冷静に自分を見つめ、感情で決めず、直感で決めると良いでしょう。

 

片思いの人は、今まで遠くから見つめているだけだった恋に、区切りを付けましょう。

 

あなたの方からアプローチをするなら、中旬がオススメです。

 

愛を告白するのに最適な、ロマンチックで素敵なシチュエーションを選ぶと成功率が高まりそうです。

 

恋愛中の人は、前半と後半は、彼に言わなくてもいいような嫌みな言葉をついつい言ってしまい、自己嫌悪に陥りそう。

 

感情的に流されやすく、衝動的な態度をとる可能性がありますので、冷静に自分をコントロールすることが大事です。

 

そんな時は、自分のペースではなく、相手のペースに委ねてみると事がスムーズに運びそうです。

 

関連記事:2019年の乙女座の総合運勢、仕事運、恋愛運!楽しい1年になる?

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:乙女座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.