世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の蟹座の仕事運・金運!嬉しい事があっても大盤振る舞いしすぎないように!

更新日:

蟹座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、嬉しい事があっても大盤振る舞いしすぎないように。

 

仕事運は、人間関係を大事にして仕事をすることを意識してください。

スポンサーリンク

2020年上半期の蟹座の仕事運・金運!嬉しい事があっても大盤振る舞いしすぎないように!

2020年上半期蟹座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

良好な人間関係から、仕事が発生して行く時期ですので、まずは、対人関係の見直しをしてみると良さそうです。

 

自分の派閥を作りやすい蟹座のあなた。

 

自分に懐いてくる人を、ひいきにしすぎるところがありますが、甘やかしすぎるのも考えものです。

 

また、自分の中で、違うと分かっていても、「これぐらいでもまあいいか。」という意識でOKしてしまっていることに、決着をつける時期です。

 

仕事に対するあなたなりの美意識や哲学を持って、ことにあたるようにして下さい。

 

また、蟹座のあなたにとって、新しい仕事のパートナーと言えるべき人物との出会いも期待できますし、一生付き合えるような取引先とのご縁があるかも知れません。

 

専門的な勉強に精を出す蟹座の人も増えることでしょう。

 

上半期の仕事の運気は全体的に良好ですので、人間関係を大切にし、コツコツと努力を続けることを大事にしてください。

 

蟹座のあなたが、長年にわたり温めてきたことは、必ず周りの人が見ています。

 

独立することを考えている人は、あなたの仕事ぶりを認めている身近な人が、後押しをしてる予感がします。

スポンサーリンク

金運

 

蟹座のあなたにとって上半期の金運は、どちらかというと、不安定な時期となるかも知れません。普段から優しくて、情に流されやすいあなた。

 

人間関係でストレスを感じた時に、自分の感情をコントロール出来なくなることが多いでしょう。

 

そんな機会が多くなってしまった時に、出費が増えてしまう可能性があります。

 

また、嬉しいことが続いた時も、つい大判振る舞いをしてしまうこともありそう。

 

蟹座のあなたは、普段はしっかり者ですから、お金のことに関しても、かなりの倹約家。貯蓄に関しても、将来のことを見据えて若い時からしっかり溜め込んでいる人が多いはずです。

 

この時期は、貯金を切りくずすことがあるかも知れませんが、出て行くお金に関して未練を持ちすぎたり後悔をしすぎてしまうと、精神的に参ってしまうことにもなりかねません。

 

「今は仕方ない!」と腹をくくって、収入をアップさせる方法を考えたほうが、この時期の時間の遣い方としては正解かも知れません。

 

副収入を得るための勉強をスタートさせるのもOKですし、空いた時間で、許される範囲でパートやアルバイトをしても良いでしょう。

 

関連記事:2020年の蟹座の恋愛運・結婚運!上品でモテるタイプの人と縁あり!

関連記事:2020年の蟹座の金運・仕事運!お金の心配がいらない!

関連記事:2020年下半期の蟹座の仕事運・恋愛運!ヘッドハンティングされる可能性も!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.