世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!連絡したか確認してね!

更新日:

魚座の2019年12月の仕事・恋愛運勢についてご紹介致します。

 

仕事運は、連絡ミスや思い違い、勘違い、それから、締め切りに遅れてしまうことに気を付けて。

 

恋愛運は、大きな変化を起こす準備と考え、そのための今を充実させたほうが吉と出そうです。

スポンサーリンク

魚座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!連絡したか確認してね!

2019年12月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

12月は、仕事がとても忙しく、魚座のあなたもとてもバタバタとした日々を過ごすことになりそうです。

 

この時期、仕事で気をつけなければならないのは、連絡ミスや思い違い、勘違い、それから、締め切りに遅れてしまうことです。

 

ちょっとした気の緩みが、致命的なトラブルを誘うことになりますので、12月は、丁寧な仕事をするよう心がけましょう。

 

いくら仲良くなったクライアントでも、甘くみては命取りです。

 

また、12月はストレスを感じてしまうことが多くなりますが、この時期は、仕事を離れた友達や家族に会うと、悩みごとが解消でき、リフレッシュすることができます。

 

オンとオフの切り替えをすることで、気がついたらストレスが軽くなっていることに気づくかも知れません。

 

専門分野に関わる勉強や、海外に関する興味が湧いてくる気配もあります。

 

自分の気持ちに素直になって行動すると、良い運を引き寄せることになりますので、時間を見つけて、行動するようにしましょう。

 

インターネットからの情報を集めるのは良いことですが、惑わされすぎないように注意が必要です。

スポンサーリンク

恋愛運

吉凶混合の12月の恋愛運です。

 

恋愛に対するモチベーションが上がらず、現状維持のまま過ごす人もいれば、変化を起こしたいけれど、どうしていいのか分からず、迷子のようになってしまう人もいるかも知れません。

 

12月は、大きな変化を起こす準備と考え、そのための今を充実させたほうが吉と出そうです。

 

ポイントは、焦らないこと。

 

恋人募集中の人は、人からもたらされる出会いがありそうです。

 

しかし、運命の人とまでは行かない模様。

 

直感でピンとこなければ、友達としてキープしておきましょう。

 

片思いの人は、今までのような、遠くから見ているだけの恋から卒業するきっかけができそう。

 

それは、恋のライバルの出現である可能性があるようです。

 

また、そのライバルとなる人に、あなたが勝つ見込みがあります。

 

アプローチをするなら、クリスマスより前に!恋愛中の人は、12月は、恋人との関係にマンネリを感じてしまうかも知れません。

 

関係は良好なはずですが、何か物足りなさを感じてしまうのかも?

 

大切なのは、信頼関係。

 

出会った頃のふたりのことを、思い出してみてください。

 

関連記事:魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

関連記事:魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

関連記事:魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.