世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!忍耐強く対応して!

更新日:

水瓶座の2019年12月の仕事・恋愛運勢についてご紹介致します。

 

仕事運は、さまざまな事が起きますが、忍耐強く対応して。

 

恋愛運は、前半は悩むことが多くなりそうですが、後半は打って変わって悩みも整理されて多くの男性との出会いがあるでしょう。

スポンサーリンク

水瓶座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!忍耐強く対応して!

2019年12月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

12月は、水瓶座のあなたにとって吉凶混合の時期となりそうです。

 

判断力が低下し、仕事でのトラブルが起こる可能性もありますが、新しい機器や新技術に助けられ、その場をしのぐことができる気配もあります。

 

仕事の人間関係においても、仕事仲間からのサポートを受けられ、人のありがたみを感じることがありますが、職場の上司や取引先と考え方がすれ違い、厳しい態度をとられる可能性も捨てられません。

 

12月は、水瓶座のあなたにとってさまざまなことが起こりそうな時期となりますが、重要なポイントは、忍耐強くなることです。

 

考え方の違いに腹が立ち、反発したくなる気持ちもわかりますが、この時期は、大人しく相手の出方を静観してみているほうが、後々、あなたにとって吉と出ます。

 

人の数だけ考え方の違いもあるのだと割り切り、自分の内側では信念を曲げずに、モチベーションを下げることのないよう頑張ってみましょう。

 

悩みが多くなりそうな12月ですが、体力的にも疲れがたまる時期なので、決して無理をしないよう注意が必要です。

 

この時期、水瓶座のあなたは無理が効きません。

 

体のケアを優先的に行うようにしてください。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、前半よりも後半から恋愛運がアップする運気となります。

 

前半は、恋に関する悩み事が多く、余計なことまであれこれ考え、無駄に時間を過ごしてしまうことがあるかも知れません。

 

後半になると、うって変わって「あの悩んでいた自分はなんだったの?」と思ってしまうほど、水瓶座のあなたのペースで展開して行くことができます。

 

前半は、悩んでも結論を急がずに忍耐強くことにあたると良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、12月は、多くの男性との出会いがあるでしょう。

 

相手からのアプローチも期待できるのですが、あなた自身の判断力がぶれやすくなっている時期なので、こたえを出すのを焦らず、少し相手をじらしたほうが良いかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼とクリスマス時期に結ばれる可能性があります。

 

とても素敵なクリスマスを過ごせそうです。

 

恋愛中の人は、12月前半は、本当にこの人でいいのかどうかと、迷う時期です。

 

早急な結論は出さないほうがいいでしょう。

 

下旬からは、恋人との仲が深まります。

 

お互いの価値観を共有することができ、思い出に残るような素敵な時を過ごせるでしょう。

 

関連記事:水瓶座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーなタイプ

関連記事:水瓶座男性の性格あるあるネタ!インターネットや宇宙的な事も好き!

関連記事:水瓶座男性の取り扱い説明書!自由にさせる事で才能が開花する!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.