世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

山羊座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!悩むことから逃げずにしっかり自分と向き合って!

更新日:

山羊座の2019年12月の仕事・恋愛運勢についてご紹介致します。

 

仕事運は、悩むことから逃げずにしっかり自分と向き合って!

 

恋愛運は、自分の気持ちをハッキリさせて!問題から逃げないように!

スポンサーリンク

山羊座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!悩むことから逃げずにしっかり自分と向き合って!

2019年12月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事が多忙となる12月。

 

日々、淡々と仕事をこなす中で、ふつふつと湧いてくる独立心に対して、自分なりにどう折り合いをつけたら良いのか考えることが多くなりそうな時期です。

 

精神的には、とてもタフな山羊座のあなたですが、12月は、良い意味で考えたり悩んだりすることが多くなるかも知れません。

 

しかし、それは、次なる輝かしい未来へ向けてのテーマと捉えて良いでしょう。

 

そのため、12月は悩むことから逃げずにしっかり自分と向き合うことが大切です。

 

自分自身と対話をし、白黒つけることをしなければなりません。

 

また、12月は、人間関係がとても良好です。

 

社会的な地位のある人や、セレブな階級の人との交流が期待できます。

 

そのため、今後のあなたの夢や目標の後押しをしてくれる出会いもありそうです。

 

12月は、忘年会やパーティになるべく多くでかけて、チャンスをつかみましょう。

 

年配の人からの意見やアドバイスを素直に聞き入れると、良い運が巡ってきそう。

 

努力が必要な場面もありますが、普段から忍耐強い山羊座のあなたなら、軽々と乗り越えられるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、全体的に穏やかな恋愛ができそうな予感がします。

 

日々の小さい幸せを感じて丁寧に生きることで、幸福感が増す運気です。

 

その反面、重要な変化に対応する必要があったり、山羊座のあなた自身の心を開いて行く作業が必要にもなる時期でしょう。

 

恋人募集中の人は、この時期は新しく知り合う人との縁を大切にすると良いでしょう。

 

頑張り屋さんの山羊座のあなたのことを、遠くから見ていた人がいるようです。

 

とても穏やかで癒されるような、そんな男性の可能性があります。

 

片思いの人は、12月は、あなたの気持ちが彼に通じやすくなります。

 

誠実で真面目な気持ちを、まるごと受け止めてもらえるかも知れません。

 

彼と、恋人同士になる可能性もありますが、実は、新しく出会う男性との縁も見逃せないものがあるようです。

 

よく考えて、行動しましょう。

 

恋愛中の人は、12月はあなたの本音を相手にぶつけるべき時期となります。

 

自分の気持ちをハッキリさせなければ、新しい展開も望めません。

 

問題から逃げずに、行動しましょう。

 

結婚を考えている人は、恋人と将来の見通しが立ちそうです。

 

関連記事:山羊座男性の性格あるあるネタ!ルールや計画が大事!

関連記事:山羊座男性の取り扱い説明書!野心家で向上心が強い!

関連記事:山羊座男性におすすめの仕事!教師、公務員、銀行員など

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.