世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!1年の計画を立てて!

更新日:

水瓶座の2019年1月の仕事運勢は、1年の計画を立てると良いかも。

 

恋愛運は、穏やかな人間関係に恵まれる時期。

 

さらに詳しい解説は記事でしていますので最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

水瓶座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!1年の計画を立てて!

2019年1月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

水瓶座のあなたの才能が、周りに評価され、仕事に対する意欲と闘志が湧いてきそうな1月。

 

お正月返上で仕事をしたくなる気持ちをおさえて、年始はゆっくり一年の計画を立てたほうが、良い運を呼ぶことになりそうです。

 

この時期は、水瓶座のあなた自身、周りから期待され、頼られることが多いため、自分では気づいていないプレッシャーを溜め込んでしまいがちです。

 

多少の無理は、気持ちで乗り越えられますが、体力的に悲鳴をあげている可能性もあります。

 

水瓶座のあなたにとって、この時期一番の薬は、休むこと。

 

1月は、多忙な時期ですが、休みなく働くことはしないようにしましょう。

 

仕事仲間や取引先との関係も良好で、多くの人と、仕事を通じたすばらしい関係を築くことができます。

 

周りからのあなたに対する評判も良く、新規の仕事の依頼が増える可能性があります。

 

また、この時期に新しく自分から営業をかけていくにも適していますので、思い切って売り込んで行くと良さそう。

 

1月は、SNSにツキがありますので、上手に仕事に活かすと今後の発展に繋がって行きそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

1月は、水瓶座のあなたにとって、穏やかな人間関係に恵まれる時期に入りますので、あなたの恋の手助けをしてくれる仲間が、キーポイントとなる時期です。

 

1月は、下旬に向けて恋愛運がアップして行きますので、協力してくれる仲間とタッグを組むと良さそうです。

 

恋人募集中の人は、信頼できる友達と一緒に、何かに打ち込んでいる時にひらめきがありそう。

 

直感的に、あの場所へ行ってみよう、あれをしたほうが良さそうなど、思い付いたことがあれば、実際に行動に移してみてはどうでしょうか?

 

あなたにとって、意外なロマンスが潜んでいるかも知れません。

 

ポイントは、閃きを行動に移すです。

 

片思いの人は、あなたの周りにいる人から、彼に対する情報が入りそう。

 

良い情報も悪い情報も入り乱れがちとなりますが、自分の気持ちをハッキリさせる良い機会かも知れません。

 

カップルになることを焦らず、まずは、彼との信頼関係を作ることから始めてみてはどうでしょうか?

 

恋愛中の人は、下旬は恋人と素晴らしい時間を過ごすことができるでしょう。

 

お互いの友達を交えた旅行にツキがありそうです。

 

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.