幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

獅子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

10月は、獅子座のあなたの目上の人からの援助が期待できそうです。

 

普段のあなたの仕事ぶりを評価してくれている上司や、仕事での憧れの人が、あなたを華々しい舞台へと引っ張り出してくれる可能性があるでしょう。

 

獅子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

獅子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の獅子座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

10月は、獅子座のあなたの目上の人からの援助が期待できそうです。

 

普段のあなたの仕事ぶりを評価してくれている上司や、仕事での憧れの人が、あなたを華々しい舞台へと引っ張り出してくれる可能性があるでしょう。

 

新しい計画をスタートさせるにも良い時期ですので、目標を掲げている人は、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

中旬になると、あなた自身の仕事での立ち位置が変わる可能性があります。

 

どのような状況になっても、いつものあなたらしく、毅然とした態度で振舞うと、良い運を引き寄せることになるでしょう。

 

下旬になると、仕事に対する真面目な態度が認められ、あなた自身の評判が上向きになるでしょう。

 

10月の仕事のキーワードは、「真面目で真摯な態度。」です。

 

コツコツ頑張るのが、どちらかと言うとあまり得意ではないかも知れませんが、10月は、意図的にコツコツ頑張ってみるのも良いかも知れません。

 

また、この時期は、周りに自分の意見を押し付け過ぎないことが重要になります。

 

普段から、少し思い込みの強いあなたですが、この時期は周りの意見を上手に聞くようにすると良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

全体的に、恋愛で心が満たされて行く10月になりそうです。

 

獅子座のあなたの趣味や習い事から発展して行く恋愛の可能性も秘めています。

 

恋人募集中の人は、中旬になると、あちこち出歩くことになるでしょう。

 

この時期は、出先での出会に恵まれますので、お出かけが楽しい時期になりそうです。

 

いきなりひと目惚れをしたり、されたり、と言うことも起こりそうな予感がします。

 

片思いの人は、この時期は、いつもより少し大人しめのアプローチが相手をときめかせるかも知れません。

 

普段、快活な印象のある獅子座のあなたですが、おしとやかな面を出してみると、普段とのギャップに驚かされるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と幸せな時を過ごせそうです。ふたりの心が通じ合い、結婚の約束をするカップルも多いのではないでしょうか?

 

めでたく婚約へと進み、相手の家族と初めて会う場合は、相手の親だけではなく、兄弟、姉妹や、親戚にも良い印象を与えておくことが大事でしょう。

 

この時期は、いつものあなたよりも少し控えめな態度が功を奏することに繋がる可能性が高いのです。

 

関連記事:2019年の獅子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!大きな転機がある?

関連記事:獅子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.