世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!年上の人を立てる気配りも!

更新日:

水瓶座さんは博愛主義で相手の感情と思想を尊重して付き合いたい性格です。

 

2019年8月の仕事運は、安定と落ち着きを感じられる8月となりますので、仕事に集中することができる時期と言えるでしょう。

 

恋愛運は、何かと「結婚。」と言う2文字が気になり始める時期です。

スポンサーリンク

水瓶座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!年上の人を立てる気配りも!

2019年8月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

安定と落ち着きを感じられる8月となりますので、仕事に集中することができる時期と言えるでしょう。

 

上旬は、責任やプレッシャーを感じやすくなりますが、仕事仲間のサポートを得られ、順調にプロジェクトを進めて行けそうです。

 

この時期は、職場内の派閥争いに巻き込まれる可能性がありますので、うまく立ち回ることが必要となるでしょう。

 

中旬は、仕事相手や仕事仲間とのコミュニケーションが円滑になります。

 

誰にでも仲良く接し、人脈も多い水瓶座のあなたですが、この時期はあなたの味方になってくれる人が増える兆しがあります。

 

その中から、あなたと組んでいく運命的なパートナーに出会えるかも。

 

お互いに独立を考えているのなら、中身の濃い話し合いをしてみると良いでしょう。

 

下旬になると、年上の人からの評価が高まりそう。

 

大きな仕事を受け継ぐ可能性もありますので、期待しましょう。

 

また、この時期はむやみに年上の人に反抗的な態度を取らないように気をつけること。

 

どちらかと言うと、相手をうまく立てて、物事がスムーズに行くよう道を作るほうが得策です。

スポンサーリンク

恋愛運

何かと「結婚。」と言う2文字が気になり始める時期です。

 

8月は、普段あまり結婚を意識しない水瓶座のあなたですが、結婚やパートナーと言った相手のことが、気になる兆しがあります。

 

恋人募集中の人は、あなたが考える結婚相手のイメージを、改めて考えてみましょう。

 

今までイメージしていた理想の相手より、もう少しストライクゾーンを広げてみると、一気に見えてくる世界が変わってきます。

 

男友達の多い水瓶座のあなたですが、恋人を友達の中から見つけるのではなく、今まで散々断ってきた、親や友達から紹介される人とのお見合いという形を受け入れてみましょう。

 

意外な発見があるかも。片思いの人は、8月はあなたからアプローチを仕掛けても、期待通りの結果にならないかも知れません。

 

新しい出会いに目を向けてみると、良さそうです。

 

恋愛中の人は、恋人との結婚話しが浮上しそうです。

 

ノリ的には、「もうなんだか面倒だから、一緒に住んじゃおうか。」からスタートしそう。そのまま同棲、結婚へと進むスピードは、速そうです。

 

お互いの親、兄弟姉妹には、キチンと筋を通すようにしましょう

 

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.