幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!自分らしく素直になって!

更新日:

山羊座さんはコツコツと努力して目標を達成する事が出来る星座。

 

スピード感や瞬発力はありませんが丁寧な対応と気遣いで相手と自分を幸せにできる星座です。

 

そんな山羊座の2019年5月の仕事と恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!自分らしく素直になって!

2019年5月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

5月は、山羊座のあなたにとって、全体的に生き生きとした仕事運と言えます。

 

特に後半からの仕事運が好調です。

 

上旬は、気持ちが変わりやすく、衝動的に行動してしまいがちになります。

 

いつものあなたらしく、冷静で落ち着いた行動が求められる時期でしょう。

 

また、自分の仕事環境を見直すのに適した時期ですので、安心して集中できる仕事場づくりを考えてみると吉と出ます。

 

机の配置や、新しい機器を揃えることの他に、人間関係も含みます。

 

中旬は、素晴らしい仕事運の追い風が、山羊座のあなたを包み込みます。

 

専門的な知識を活かし、その道のスペシャリストとして活躍の場を広げる人も多いでしょう。

 

創作意欲が湧いてくる時期でもありますので、あなたならではの表現方法を確立することができるかも知れません。

 

知的好奇心が増しますので、自分の素直な気持ちに従って行動して行くと、良い運を引き寄せるでしょう。

 

下旬は、多忙な毎日の疲れが出そうです。

 

健康管理の見直しをすると、仕事にも良い影響を与えます。

 

また、情報収集をするにも適した時期ですので、欲しかった答えが出るかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

5月は、山羊座のあなたにとって、ロマンチックな恋愛の季節になりそうです。

 

特に、後半、山羊座のあなたの理想のパートナーとの出会いが待っているかも知れません。

 

恋人募集中の人は、前半は、家族から「恋人はできた?」「結婚はいつするの?」と、急かされてしまいそう。

 

ゴールデンウィークに実家に帰省する人に多い傾向となるでしょう。

 

後半は、多くの出会いが期待できる時期に入ります。

 

あなたの理想の相手とめぐり合う可能性もある時期です。

 

趣味や娯楽の場で出会うかも知れません。

 

片思いの人は、前半、意中の彼の前で意地っ張りな態度を見せてしまいそうです。

 

自覚しているだけに、自己否定感が強くなってしまうかも知れませんが、そんな自分を受け入れるようにしましょう。

 

後半は、愛情表現が豊かになる兆しがあります。

 

いつになく素直になれるのは、不器用な自分を受け入れたからに違いありません。

 

恋愛中の人は、恋人に対して意地を張って、素直になれなくなります。

 

自分の思いばかり通そうとしないことです。

 

後半からは、お互いの欠点を受け入れて、素晴らしい愛の成長を遂げることができるでしょう。

 

関連記事:山羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!知的で真面目な女性が!

関連記事:山羊座男性に言ってはいけない言葉!ちょっとどんくさいかも!?

関連記事:山羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!プライベートな話をされたら!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.