幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!少し控えめにしておこう!

更新日:

ルールを重んじ上限関係を大事にする社会的な星座の山羊座さん。

 

恋愛に関しても真面目に誠実に対応するため、結婚相手にはピッタリ。

 

そんな山羊座の2019年4月の仕事運、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!少し控えめにしておこう!

2019年4月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

吉凶混合の4月の仕事運。

 

嬉しいこともありますが、この時期は少し控えめにしていたほうが、あなたの努力が後々報われていく予感がします。

 

先を見る力が冴え渡り、より一層努力をしようと、知的欲求も高まる時期ですが、周囲からトラブルを受けやすくなり、心が乱されることがあるかも知れません。

 

特に、仕事相手との駆け引きや策略にはまりやすくなりますので、注意が必要です。

 

多忙さゆえ、ストレスを溜めやすい時期でもあり、仕事帰りに飲みに行きたくなる気持ちもわかりますが、過度になりすぎないようにしましょう。

 

週末は、体をいたわり、発散させる方法ではなく、心に栄養を与える休息を取るよう心がけると良いでしょう。

 

4月は、山羊座のあなたの中に眠る自分でも気づかなかった才能を発見する機会があります。

 

向上心が高まる時期でもありますから、自分の理想に近づく努力をすることが大事であり、モチベーションもアップするでしょう。

 

感受性が強くなる時期でもありますので、信頼できる人から良いアドバイスをキャッチできるかも知れません。

 

また、偶然読んだビジネス書から、大きなヒントを得られることもありそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

4月は、山羊座のあなたにとって、周囲との協調性が高まる時期です。

 

趣味や仕事を通しての出会いや、友達や知人からの紹介でスタートする恋も期待できそうです。

 

そういう意味では、あまり自分から動かなくても良い恋愛運と言えるでしょう。

 

恋人募集中の人は、友達や仕事の同僚が、運命の人との縁をつないでくれる可能性があります。

 

多少無理をしてでも、頑張って時間を捻出して、会いに行くようにしてください。

 

外見的には地味めでも、爽やかな笑顔を持つ男性なら、お互いにビビっと感じるものがあるかも知れません。

 

また、あなた自身が自分を出しやすい相手であるかどうかも、ポイントとなるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼との急展開が期待できるかも知れません。周りの友達があなたのことを心配して、嬉しいおせっかいを焼いてくれるかも。

 

今までのあなたと違う一面を、彼にアピールすることができたら、恋が進展するかも知れません。

 

恋愛中の人は、お互いの家族を交えてホームパーティを開いてみてはどうでしょうか?

 

まだ、両親に恋人を紹介していないのであれば、絶好のチャンスです。

 

結婚へ向けての意識も高まりそう。

 

関連記事:山羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル!?

関連記事:山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

関連記事:山羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.