世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!維持を張らずに周りに合わせて!

更新日:

牡牛座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、特に、仕事の人間関係で少し苦労しそうな予感がします。

 

恋愛運は、良い出会いが用意されているかも知れません。

スポンサーリンク

牡牛座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!維持を張らずに周りに合わせて!

2019年11月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

11月は、牡牛座のあなたにとって変化が激しい仕事運になりそうです。

 

特に、仕事の人間関係で少し苦労しそうな予感がします。

 

この時期は、何があっても意地を張らずに、周りに合わせていくほうが上手くいくようです。

 

なかなか、自分の思いが通らず、もやもやしてしまうことが多いかも知れませんが、こんな時は気持ちを切り替えて、今しかできないことは何なのか考えてみると良いでしょう。

 

自分のことが見えなくなってしまった時は、昔の自分のことをあれこれ思い出してみると、良いヒントになることがあります。

 

食べることも忘れ、寝る時間を惜しんでハマったこと、また、周りに褒められたことは何だったでしょうか?

 

今の仕事の環境から抜け出したいと思っているのなら、まずは、この11月、自分を深く知る時間を作ってみてもいいかも知れません。

 

好きなことには、自分から素直になることが大切なことです。

 

また、自分自身の可能性を狭めることはしないこと。

 

始めるのに年齢は関係なく、熱い気持ちがあればそれだけでじゅうぶんなのです。

 

下旬以降、あなたの味方になってくれる人が増えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

大きな変化はありませんが、現状維持を保って行けば、トラブルに発展するようなこともなく、穏やかな恋愛運になるでしょう。

 

11月は、上旬から中旬の前半まで、恋愛に対してのモチベーションが上がっていきます。

 

この時期に、牡牛座のあなたにとって、良い出会いが用意されているかも知れません。

 

また、下旬にも、チャンスがあるようです。

 

恋人募集中の人は、あなたが求めていた理想の男性を紹介してもらえる可能性があります。

 

旅先での出会いが良好です。

 

フィーリングの良さを感じたら、まずはお友達からスタートしてみると良いでしょう。

 

片思いの人は、牡牛座のあなたの方からアプローチをするなら、中旬の前半がオススメです。

 

いつになく、積極的に自分の思いを表現していくことができそうです。

 

あなたの魅力が相手に伝わりやすくなりますので、心臓がドキドキするような不安もなく、不思議と自然体でいられます。

 

恋愛中の人は、下旬になると恋人との結婚話が本格的に進んで行くでしょう。

 

周りの人たちからのサポートも期待できます。

 

また、結婚のことで不安なことがあれば、早めに彼に相談しておくと良いでしょう。

 

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.