世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!年下の仕事仲間から刺激を受けることがあるかも!

更新日:

双子座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、自分よりも年下の仕事仲間から刺激を受けることがあるかも知れません。

 

恋愛運は、旅先での出会いも期待できます。

スポンサーリンク

双子座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!年下の仕事仲間から刺激を受けることがあるかも!

2019年11月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

11月は、双子座のあなたにとって、とても多忙な時期になります。

 

ルーティンワークが多くなり、コツコツ頑張り続ける仕事が多くなるかも知れませんが、11月は、いつもの双子座のあなたと違って、面倒な仕事を途中で投げ出したくなることがなく、仕事のモチベーションを長期間維持して行くことができるでしょう。

 

この時期は、自分よりも年下の仕事仲間から刺激を受けることがあるかも知れません。

 

また、仕事仲間ではなくても、ふと見た雑誌やネットからの情報で知った、新進気鋭のクリエイターに刺激をされ、あなたの中で夢や目標が一段と広がりを増す可能性があります。

 

人とのコミュニケーション能力に優れた双子座のあなたですから、気になった人物のことは、いち早くチェックをして、あなたの方からアクションを取れるようにすると良さそう。

 

相手からの良い反応も期待できます。

 

仕事が多忙な11月といえども、この時期はなるべく規則正しい生活を心がけ、体調を整えておくようにしてください。

 

特に、接待での暴飲暴食には気をつけたほうが良さそう。

 

たとえ話が盛り上がったとしても、記憶をなくすほど飲んでしまうことは避けること!

スポンサーリンク

恋愛運

人間関係が良好な11月。

 

社交的な双子座のあなたらしい出会いのチャンスが、ありとあらゆるところに多く潜んでいそうな時期です。

 

恋人募集中の人は、哲学的な物の考えかたをする人との出会いがあるかも知れません。

 

また、旅先での出会いも期待できます。

 

友達からの紹介もありそうな、華やかな時期となりそうです。

 

出会いは、各所でありますが、あなたの心が定まらず、交際へと発展していくかどうかは、微妙なところかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたの方からアプローチをするのなら、上旬が良いでしょう。

 

しかし、すぐに良いお返事をもらえるとは限りません。

 

それでも、彼にあなたの印象を強く植え付けておくことはできそうです。

 

恋のライバルがいる人は、特に、中旬までの間、闘争心が強くなるかも知れませんが、あくまでもいつものあなたらしく振舞うほうが効果的です。

 

恋愛中の人は、お互いの親友や親、兄弟姉妹に、恋人を紹介する機会があるかも知れません。

 

また、このことがきっかけとなり、結婚の話しが急展開して行く可能性もあるでしょう。

 

恋人と、理想の結婚について話し合ってみるのも良いかも知れません。

 

関連記事:双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.