世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蠍座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

仕事に対して、情熱と闘志が湧き上がってくる12月。

 

過度に仕事に情熱を注ぎすぎて、ストレスが溜まる可能性があります。

 

蠍座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蠍座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の蠍座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

仕事に対して、情熱と闘志が湧き上がってくる12月。

 

過度に仕事に情熱を注ぎすぎて、ストレスが溜まる可能性があります。

 

上手に自分自身をコントロールして、心地よく仕事を進めて行けるように工夫してみましょう。

 

後半は、仕事相手とのコミュニケーションが上手く取れるようになり、蠍座のあなた自身もびっくりするほど、実力以上の力が発揮できる時。

 

仕事仲間との協調性も高まり、調和的な人間関係を築くことができるでしょう。

 

ただ、あまりにも良い人になることを意識せずに、確固たる自分の意思を貫くことも大事なことです。

 

人の意見に左右されずに、今、決めることができないことは、慎重になることが賢明です。

 

また、12月はクリエイティブな発想が湧いてくる時期でもありますので、自分自身を鼓舞させ、刺激的な場に出向いたり、才能のある人の話しを聞くと、自分自身の大きな可能性に気づくことになるかも知れません。

 

敢えて、自分よりも若い人の中に入り、新しい考え方を学ぶのも、あなたにとって良い刺激になるでしょう。

 

年末は、今後の人生についてゆっくり考える時間を取り、新しい未来へのイメージを膨らませましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

全体的に恋愛運が盛んな12月。恋愛自体を楽しむことができそうです。

 

鍵となるのは、蠍座のあなた自身が、自分の心を開いていくこと。

 

そうすることで、緊張したり悩んだりすることが減り、以前よりも恋愛を楽に捉えることができるでしょう。

 

恋人募集中の人は、今まであなたが理想としてきた男性に近い相手が、現実に現れるかも知れません。

 

出会いも活発になりますので、この時期は、できれば今まで行ったことのないようなパーティに積極的に参加してみるのが良さそうです。

 

片思いの人は、蠍座のあなたが意中の彼に対して、自分の心の内側を見せて行くと、思いが伝わる可能性があります。

 

あなたは、とてもミステリアスな雰囲気を持つタイプなので、何を考えているのか分かりづらいと思われがち。

 

彼に誤解をされたままの可能性がありますので、彼の前では素直な自分を見せましょう。

 

恋愛中の人は、秘密の恋愛を楽しめる時期です。

 

ただ、自分を見失わないように気をつけなければなりません。

 

また、過去の恋愛が浮上し、ふたりの関係に刺激を与えることがあるかも。

 

誤解されないよう、よく話し合いをするとトラブルには発展しないでしょう。

 

関連記事:2019年の蠍座の総合運勢、仕事運、恋愛運!人とのご縁が大事?

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする!

関連記事:蠍座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.