幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

双子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

双子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

11月は、双子座のあなたにとって、多くの出会いがあり、仕事も充実する時期となります。

 

あなたを良い意味で刺激する、仕事上でのライバルが出現しそうですが、この出会いに刺激され、更に仕事へのモチベーションが高まりそうです。

 

双子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

双子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の双子座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

11月は、双子座のあなたにとって、多くの出会いがあり、仕事も充実する時期となります。

 

あなたを良い意味で刺激する、仕事上でのライバルが出現しそうですが、この出会いに刺激され、更に仕事へのモチベーションが高まりそうです。

 

11月は、仕事の交友関係が広がりますので、先方からもらった名刺の管理をパソコンでデータ化しておくと、いざという時にとても便利です。

 

仕事をうまく進めていくには、人脈力も必要となります。

 

ひとりひとりとの出会いを大事にし、普段から整理しておくと、今後の新たなビジネスチャンスの可能性も広がりそうです。

 

中旬には、専門分野への情熱が高まりますので、どんどん掘り下げて学んで行きましょう。

 

下旬には、今まで頑張ってきた成果が出やすい時です。

 

双子座のあなたが、長年待ち望んでいた大きな実りを受け取りそうです。

 

この時期、あなたは多くの人に感謝したくなるような、そんな充実感を味わえるはずです。

 

転職や独立を考えている人は、計画を実行するにも適しています。

 

また、あなたを支えてくれる仕事の良きパートナーにも巡り会えるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

さまざまな場面で、多くの出会いが期待できる11月になりそうです。

 

普段から社交的な双子座のあなたですが、この時期新しい出会いだけではなく、古くからの友達から発展して行く恋にも期待できそうです。

 

恋人募集中の人は、双子座のあなたの趣味のサークルや、楽しいイベントでの出会いがありそう。

 

多くの人から声をかけられそうですが、交際に発展するしないは、冷静に判断して決めるようにしましょう。

 

また、この時期は懐かしい人と偶然再会することがありそうです。

 

昔好きだった男性や、その男性の情報を教えてくれるような旧友と再会し、あなたの意識や思い込みが、良い意味で外れていくかも知れません。

 

なんとなく、その人のことが気になるようであれば、そこから先に進めてみてはどうでしょうか?

 

今後、面白い展開へとつながる可能性がありそうです。

 

片思いの人は、意中の彼の意外な素顔を見てしまうかも知れません。

 

アプローチをするなら、中旬から下旬がオススメです。

 

恋愛中の人は、恋人と楽しい思い出を沢山作りましょう。

 

将来について真剣な話しを進めていくのにも、適した時期です。

 

関連記事:双子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:2019年双子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!6月以降がカギ?

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい?

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

関連記事:双子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.