世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!磨きがかかり自信がつく!

投稿日:

獅子座は明るく周りを楽しい気持ちにさせる才能を持っています。

 

弱い者もたいしても分け隔てなく接する事が出来るのがとても魅力的です。

 

みんなを引っ張っていくことが出来る獅子座の、2019年4月の仕事、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!磨きがかかり自信がつく!

2019年4月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

獅子座のあなたにとって、4月は仕事がとても楽しく感じられる時期となります。

 

今の仕事の中で生きがいを見出したり、天職と感じることがあるかも知れません。

 

また、新たに、本当に自分のやりたい仕事が見つかる可能性もあります。

 

以前からの仕事の悩みも、解消され、あなた自身スッキリ穏やかに仕事ができそう。

 

今まで努力してきた目標に向かって、スピードをアップして突き進んでみるのもオススメします。

 

獅子座のあなたの才能にも磨きがかかる時期ですので、自信がつくはず。

 

周りからも頼りにされる存在となり、仕事のモチベーションは上がりっぱなしになるでしょう。

 

4月は、仕事での人間関係も良好で、意外な人から連絡をもらったり、懐かしい人と偶然再会することもありそう。

 

あなたにとって、有益な情報を与えてくれる可能性があります。

 

また、以前から連絡してみたいと思っている人がいるなら、勇気を出して行動するべきです。

 

オーディションにも通りやすい時期ですので、チャレンジするなら4月は最適です。

 

あなたのクリエイティヴな才能が認められ、大きく前進できる可能性があります。

スポンサーリンク

恋愛運

出会いが多くなる4月。

 

熱くてドラマチックな恋愛を楽しむことができそうです。

 

失った恋が戻ってくる可能性があるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、以前の恋人から連絡が来たり、偶然会うことがあるかも知れません。

 

彼もあなたも、昔とは少し違うはず。

 

その時にうまく行かなくても、今だからこそ合うタイミングというものがあるのです。

 

お互いに、優しい空気が流れていると感じたら、再会した記念に飲みに行ってみるのも良いかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼との距離が縮まる可能性があるかも知れません。

 

春になり、お互いにささいなことで誤解していたことが判明し、心の氷が溶けていくような、そんな素敵なきっかけが用意されているでしょう。

 

意地を張らずに、素直になることがポイントです。

 

恋愛中の人は、恋人とのケンカがきっかけで、その後、彼との心の距離が大幅に縮まる可能性があります。

 

ケンカにまでならなくても、今まで言えなかったことを伝えた結果、関係が好転するというイメージです。

 

この時期、友達や両親に恋人を紹介したくなりますが、ラブラブ過ぎて目も当てられなくなるかも知れません。

 

関連記事:獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

関連記事:獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.