世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!嫌な人とは距離を置いて!

更新日:

暗記力が高く視野も広い蟹座さんの2019年4月の仕事と恋愛運は?

 

仕事においてはあなたの才能に嫉妬したり、色々な変化が起きてきそうです。

 

恋愛は、好きな事をしている時にそばにいてくれる男性は誰?

スポンサーリンク

蟹座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!嫌な人とは距離を置いて!

2019年4月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

4月に入ると、蟹座のあなたは大きな仕事を任される可能性があるかも知れません。

 

あなたの今までの仕事に対する能力が認められての依頼のはずですが、今回は少し、プレッシャーを強く感じてしまいそうです。

 

自分の能力以上と感じ、毎日ストレスを抱えるようなら、断ることも大切なこと。

 

自分ひとりで決めずに、信頼できる先輩に相談の上、決断するようにすると良いでしょう。

 

仕事での人間関係に大きな変化が予想されます。

 

今まで味方だった人が、敵のように感じてしまうことがあるかも知れません。

 

あなたの才能と活躍に嫉妬している人が、4月は浮き彫りになってきますので、人間関係の見直しが必要となりそうです。

 

良い機会なので、開き直って、嫌な人とは距離を置くと良いでしょう。

 

仕事周りの要らない物を断捨離するのにも適していますので、この際スッキリさせてみると、気分が前向きに転じるかも知れません。

 

パソコンのOSをバージョンアップするのも、仕事運が上向きになる可能性があります。

 

また。

 

4月は新しく習い事を始めるのが吉と出ています。

 

資格を取る準備をスタートさせてみるのもオススメです。

スポンサーリンク

恋愛運

4月は蟹座のあなたにとって、当たり障りのない、よく言えば穏やかな恋愛運です。

 

大きな変化は訪れませんが、相手の良さを実感したり、改めて自分の恋愛についてじっくり考えることが多くなる時期になりそうです。

 

恋人募集中の人は、自分の好きなことをしている時に、そばにいてくれている人のことを思い出してみましょう。

 

いつも、陰ながら応援してくれているような、温かみのあるような、懐かしい感じのする男性です。

 

今後、あなたにとって、なくてはならない存在へと変化していく可能性があります。

 

片思いの人は、あなたが好きな彼の良いところを改めて思い出してみましょう。

 

また、いまいちと感じるところはあるでしょうか?

 

自分との共通点はどこか、探してみる時期にしましょう。

 

恋愛中の人は、改めて、恋人の優しさを実感したり、好きになった理由が思い出されことがありそうです。

 

ふたりの中で、愛情が成長している証拠で、幸せな恋愛をしていると実感できるでしょう。

 

大きな変化は夏に用意されていますから、今はふたりで計画を立てるのが楽しい時期かも知れません。

 

関連記事:蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

関連記事:蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.