世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の牡牛座の仕事運・金運!自己投資をしたり身の回りのものに気を使いましょう!

更新日:

牡牛座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、安定した金運です!

 

仕事運は、専門分野に関する勉強の努力が上半期の仕事の成果につながるでしょう。

スポンサーリンク

2020年上半期の牡牛座の仕事運・金運!自己投資をしたり身の回りのものに気を使いましょう!

2020年上半期牡牛座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

専門分野に関する取り組みが、牡牛座のあなたの仕事運を飛躍させる可能性があります。

 

五感にまつわるセンスが人1倍強い牡牛座のあなた。

 

芸術的な分野にも、かつてない勢いでのめりこんで行くことができるでしょう。

 

その結果、きちんと仕事の成果として評価され、満足のいく結果が残せる可能性があります。

 

勉強や研究することに、どれだけ時間を費やしたかによって、上半期の仕事での活躍に差が出てくると言っても過言ではないでしょう。

 

海外への留学を考えている人も、タイミング的には良いでしょう。

 

自ら得た知識を、SNSなどで配信したり、ユーチューバーとして活躍することができるかも知れません。

 

あなたの発信したものが評価され、ライフワークになっていく可能性もあるでしょう。

 

いろいろな人との交流が盛んになり、特に海外の人とつながりを持つことができそうです。

 

海外への転勤の可能性も出てきそうです。

 

また、長く憧れていた仕事やポストへの昇格が期待できます。

 

2020年上半期は、仕事を通して、内面が磨かれ、牡牛座のあなた自身、大きく成長することができるでしょう。

スポンサーリンク

金運

努力の成果が、収入となって現れそうな運勢です。

 

チームワークの良さのおかげで、大きな成果がもたらされることがあり、収入につながる可能性があるでしょう。

 

もともと、素晴らしい財運の持ち主である、牡牛座のあなた。

 

2020年上半期も、安定した金運と言えます。

 

この時期は、自分に投資をする意味で、身の回りのものをグレードアップしたり、仕事の環境を整えることにお金を使うのも良さそうです。

 

パソコンの機種変更やOSのバージョンアップ、または、仕事で長時間座っていても疲れにくいワークチェアを購入してみてはどうでしょうか?

 

貯蓄運も良好ですが、あまりにも周囲に対して細くなりすぎたり、ケチケチすると、付き合いづらい人と思われてしまいますので、注意しましょう。

 

また、交友関係の広がりから、様々なお誘いを受けることが多くなるかも知れません。

 

人に振り回されやすい時期とも言えますので、その場のノリや相手の言葉に流されて、つい財布のひもが緩んでしまうことが多くなるかも知れません。

 

普段から人に対して優しい牡牛座のあなた。

 

自分を見失わず、情に流されすぎなければ、心配は無用です。

 

関連記事:2020年の牡牛座の恋愛運・結婚運!新しい出会いに期待できる1年!

関連記事:2020年の牡牛座の金運・仕事運!一年を通して安定している!

関連記事:2020年下半期の牡牛座の仕事運・恋愛運!運命的なパートナーが見つかる予感!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.