幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

水瓶座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

水瓶座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

8月前半は、真夏の灼熱の太陽とともに、水瓶座のあなたも大変熱く、そしてアグレッシブに仕事に取り組んで行くことができるでしょう。

 

水瓶座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

水瓶座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年8月の水瓶座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

8月前半は、真夏の灼熱の太陽とともに、水瓶座のあなたも大変熱く、そしてアグレッシブに仕事に取り組んで行くことができるでしょう。

 

この時期は、水瓶座のあなたが得意とする専門分野に、徹底的にのめり込むことをオススメします。

 

もともとマニアックなところがある水瓶座のあなたですが、あなたにしか理解できない分野で脚光をあびる可能性が出てきます。

 

アイデアもどんどん湧いてきますので、その道のエキスパートを目指して、頑張りましょう。

 

また、8月は、契約ごとや交渉にツキがあります。

 

特に、一対一での交渉は成立する可能性が高まりますので、ここはあなたの腕の見せ所となるでしょう。

 

一度仕事にのめり込むと、食べることも眠ることも忘れて没頭しがちな水瓶座のあなたですが、体調管理には注意し、自分の体を過信しすぎないようにしましょう。

 

また、サプリメントなどで栄養を補うことで、食事を簡単に済ませてしまうことは危険な考えです。

 

ゆっくりと、コーヒーを味わって飲むぐらいの時間的な余裕を持つようにすると、新たな発想が湧いてくるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

8月は、近場よりも遠方に恋のツキがありそうです。

 

旅先や、出張先での出会いが期待できそう。

 

また、遠方からの来訪者が、水瓶座のあなたに良い縁を運んでくれるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、職場や出張先での新たな出会いがありそうです。

 

また、出張先で偶然にも、以前恋心を抱いていた男性に再会することもあるかも知れません。

 

8月の前半は、諦めていた恋を再燃させるにも良い時期ですので、何か良い雰囲気を感じたら、まずは連絡先を交換し、お友達からスタートさせてみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、意中の彼の情報が、いろいろなところからあなたの耳に入りそう。

 

その情報の中には、「実は彼もあなたに気があるらしい。」という嬉しいニュースが入りそうな予感も。

 

恋愛中の人は、8月は、なるべく長期の夏休みを取って、恋人と楽しいことがいっぱいの旅を満喫しましょう。

 

自然とふたりの距離が縮まり、今まで話せなかったことが話せる雰囲気になるかも知れません。

 

お互いの持つ人生観について、じっくり話してみるのも、良さそうです。

 

この時期は、ロマンチックなムード満点の旅になること間違いなしでしょう。

 

関連記事:水瓶座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:水瓶座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.